2013-03

公園で

とある日の公園で。。。






みんなお友達です!

オヤツもらってるの、ユウちんです(笑)

ユウ&とわと行く近所の公園には、夕方になると大型犬のお友達が続々とやってきます
以前は、この中にシェパードのバディ君もいました
ラブのジェナさんもいました

世代が少しずつ変わっていくけれど、みんな心の中に今でもいます☆


嬉しい出来事

さてさて、おまとめブログ第3弾~!


これは比較的最近の出来事

サプライズでとっても嬉しかったことです♪


いつもユウ&とわを連れてお散歩に行く近所の海岸の入り口に
案内板が立ちました


ユウ達のお友達、ポメラニアンのjaja丸君ちのパパさんが描いてるんです





見て見て!よ~~~く見て下さい


そう、全体図の左下、波打ち際辺り。。。











私と、ユウと、とわと、そしてお友達の黒ラブしずく&ハルちゃんですよ~!!!







海岸で遊ぶ、ユウ&とわそのままです


最初、「あ、看板新しくなったんだ~」くらいしか思ってなくて
まさかユウ達がいるなんて思いもしなかったから気づきませんでしたが、
教えてもらって驚きでした(笑)





益々海に行くのが楽しみになるね♪



みんなの海岸、キレイに大切に使いたいね!


下田の海と河津 (2月)

まとめブログ第2弾~!!

こちらも2月後半のお出かけ


良く晴れた日に、伊豆下田までドライブに行ってきました♪

冬の下田の海はほぼ貸切り状態




ユウはお気に入りのサッカーボール、とわちゃんはお気に入りの赤いボールを追いかけて
いっぱい走りました





いつもの海岸と違って、ここは砂浜が白くて平で広くて海が青くて。。。





この日は平日だったので、帰り道思い切って河津桜を見ていくことにしました(初めてなんです)

今まで、横目で見ながらも土日が多かったので渋滞を避けて寄らずにいましたが
今回は時間も少し早かったので、車から降りて川沿いをお散歩してきました


まさに満開!とっても綺麗でした





北軽井沢で雪遊び! (2月)

こんにちは!
今日はユウとわ地方、冷たい雨です。。。


ブログをサボっている間の出来事を、まとめてUPしちゃうことにしました!



こちらは2月の雪遊びのお話


2月の中頃ですが、お友達のびーふ家の皆さんと一緒に
北軽井沢へ雪遊びに行ってきました♪


お世話になったお宿は、北軽井沢の花闊歩さん

お食事も美味しくて、とっても居心地のいいお宿でしたよ^^

まずはお部屋にて、記念に一枚




どうかな~。。。?と思っていた雪ですが、行ってびっくり!北軽井沢別荘地はサラサラの雪が降り積もっていました~!!


ユウちんも、とわちゃんもテンション上げ上げです(笑)





ペンションに一泊して、翌日はみんなで浅間牧場へ

足の裏に雪がくっついて大変だったユウちんに、お友達がゴムのカバーを貸してくれました





浅間牧場では、ムックと待ち合わせ(笑)
な~んて、ユウの幼なじみ、おら君です

ガチャピン(とわ)&ムック(おら)Tシャツ、おらのママが作ってくれました♪






可愛いTシャツ着て、とわちゃんは雪の中で大ハッスルしてましたよ(笑)






今年の雪遊び、ユウとわ家はこれで終了!
金沢、北軽井沢ととっても楽しく遊べました

また来年も楽しみだね



直った直った♪

昨日、不調と書いたiPhoneからの画像UPですが
直ぐにFC2に問い合わせたら、今日「直しました」とメールがきました!

さっそくテスト投稿してみると…

良し♪
無事にUPできました~(#^.^#)


さて、今夜は…
ユウちんはもう一人で寝室で寝ちゃいました…




とわちゃんは…



いつものソファでうとうと。。。

この顔を見てると、みるみる内にこちらも眠くなるんです~(。-_-。)

明日は早いので、
お休みなさい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (435)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR