2012-05

教育的指導

こんにちは!Ryoです
いつもユウ&とわのブログを見にきてくれてありがとうございます!

スーパードライな裏番女子、ユウちんと、超甘えんぼな次女、とわちゃんとの暮しを満喫中です




女の子なのに、足を上げてチッチするユウちんの妹になったとわちゃんは、
やっぱり女の子なのに超やんちゃっ娘に成長しつつあります…


日々繰り広げられるユウちん&とわちゃんの絡み合い


しつこいとわちゃんに、最後はユウがブチ切れて…
こんな感じで終了します



見よ!このユウちんの満面の笑み!!


そしてとわちゃんの悔しそうな顔!


我が家のテラスには、今可愛いお花がたくさん咲いてとっても乙女な気分になれそうなのに…



こんなお花を眺めながら、のんびりテラスでお茶したり…(数年前からいつも言ってる)

そんな私の足元には、ゆったりくつろぐユウ&とわちゃん…(妄想中)

…な~んて素敵なシーン、いったいいつになったら叶うのかしら。。。





…当分ムリだわね






5月24日(木) ユウ&とわ&Ryo、元気です!

いやいやいやいや~・・・ご無沙汰してしまいました
気付けばもう5月も終わり!!

日付が変わってしまいましたが、24日は私の誕生日でした~!
あまりにブログ放置しすぎてしまい、UPのタイミングを逃し今に至ります。。。
見に来てくれた方、また心配してくれた方。。。ご心配おかけしました!

ちょっとサボりすぎましたが、これを機にまたぼちぼち復活したいと思います



さてさて、話はG.Wの後半、キャンプの話題でしたよね


雨だったのに、どうなのよ?ユウ家、キャンプできたの?結局やめたの??と気になってる方も
少しはいらっしゃるかと思います(笑)

以前だったら。。。雨予報→キャンプ中止!!となるユウ家でしたが
今回のユウ家は違いました


あ、ユウ家改め、「ユウとわ家」ですね



さて、キャンプ、行ってきましたよ~!!

CIMG7245_convert_20120525003959.jpg

朝起きたら大雨。。。でも、長野方面翌日は少し天気回復するという予報を信じて。。。

今回初めて、我が家だけで2泊3日のキャンプをしよう!と、張り切って行きました
でも、出だしが雨だったので初日は諦めようと、のんびり出発
案の定中央道は渋滞してて。。。

休み休みでキャンプ場に到着したのは夕方4時近く


小雨降る中、大急ぎで設営!
どうにかこうにか、雨風しのげるように設営できました


CIMG7262_convert_20120525004047.jpg


今回は、区画サイトでユウ達から人通りが見えないように設営
これで安心してのんびりご飯が食べられました


でも・・・
渋滞と長距離ドライブ、そして雨・・・
悪条件が重なって、心も体もお疲れモードの私&パパ
初日はちょっとしたことでなんとな~くすれ違いな感じになってしまいました


さらに雨でテンション下がり気味ってこともあり、写真もあんまり撮る気になれず。。。

CIMG7268_convert_20120525004225.jpg


でも、小雨の合間にユウ&とわちゃんと遊びつつ、夜はテントでとわちゃん大暴れ


翌日には時々日差しも見えてきて、ホットドッグなんぞを作ってみたり♪

CIMG7253_convert_20120525004557.jpg


2日目は、スーパー探しに手こずりまたまた疲れ果て、でも温泉に入って復活!


キャンプ場に戻って、炭火でピザを焼いてみたり。。。(こちらはユウ&とわ用特別ピザ

CIMG7289_convert_20120525004433.jpg


ピザなんて、普段は食べられないけどキャンプだから特別ね!


CIMG7293_convert_20120525004739.jpg


雨であんまり遊べず、ちょっとかわいそうだったユウ&とわちゃんには
特別に普段はあんまり食べられないバナナもオヤツにあげたりして。。。


CIMG7261_convert_20120525004318.jpg



2日目の夜もとわちゃんテントで大暴れ!!!

外ではイイコで寝てたのに、いざテントに入ると楽しくなっちゃうようで・・・困ったものです

真っ暗にして、どうにか就寝


3日目にして、やっと快晴!

CIMG7298_convert_20120525004821.jpg


記念写真撮ってみたものの。。。とわちゃん後ろ向いてるし(苦笑)


皮肉にも帰り道が一番いい天気

CIMG7302_convert_20120525004901.jpg


こんな具合で、ユウとわ家のG.Wキャンプ、なんだかどっと疲れたキャンプになってしまいました~

パパと、次回は近場でのんびりしよう!と話しながら帰路に着きました




★ごめんなさい!今回はコメント欄閉じさせていただきます★
いつも見に来てくれてありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR