2012-03

下田の海へ


こんばんは♪

昨日の事ですが、久しぶりにパパが平日休みになりまして、お天気も良いしドライブに行こう
・・・と、南伊豆の海岸までひとっ走り行ってきました


120326+伊豆下田+011_convert_20120328001223


3時間のドライブ後、ユウちん着くなりハイテンション

顔がめっちゃ嬉しそうなの、分かりますか??


とわちゃんにとっては初めての南伊豆の海

海の近くに住んでいますが、とわちゃんはまだ海水には入ったことがありません
ユウ家の近くの海では、砂浜で遊ぶだけ

120326+伊豆下田+041_convert_20120328001413

まだまだアンバランスな体型のとわちゃんです(笑)



ユウは終始ご機嫌な様子

パパもユウのこの顔を見ると、3時間のドライブも屁のカッパだってよ


120326+伊豆下田+064_convert_20120328001643


昨日は晴れていたけど、ちょっと風が強い下田の海でした


120326+伊豆下田+071_convert_20120328001834


車の中でお昼を食べて、午後にも少し遊んで帰りに伊豆高原のCafe CANDYさんに寄って帰ってきました♪



そうそう!余談ですが。。。

みなさんのお家のワンコは、ヒゲ、切りますか??

我が家では、おヒゲも、眉毛もカットしてさっぱりしてますが。。。

111111 部屋にて+002_convert_20120328003755

とある万年Tシャツのおじさんに、「しんじらんな~い!!ブログでみんなに聞いてみな!!」と言われたので

ちょっと、アンケートです

Q. あなたは、おヒゲ切る派?残す派??

賛否両論、どっちでもいいとは思いますが(笑)良かったら、教えて下さいね




とわちゃん、19キロ!

こんばんは!
花粉症で鼻が詰まって苦しいです…(>_<)

さて、とわちゃんですが昨日体重を測ってみたところ、19キロになってました(^_^)



とわちゃんの前足はユウより大きく、太いし、しっぽは長いし、耳も大きいです



成犬になったら、ユウよりも大きくなるかもね!



ユウは自立心が強くて離れても黙って待っているコですが、とわちゃんは…
かなりの甘えん坊なので、キュンキュン、キャンキャン騒ぎます(>_<)
もうすぐ、とわちゃんの避妊手術をする時期ですが、獣医さんで夜泣きしないか心配です。。。(´・_・`)

模様替え

みなさ~ん!お元気ですか?
またまた久々の更新です(^_^;)

Twitterでは、ちょこちょこと写真付きでつぶやいていますので、もし良かったらフォローしてみてください
Twitter @comocomoyuyu

さて、近況報告を少し。。。

今朝は気持ち良い天気だったので、海岸へ♪
ライト君と穴掘りして遊びました



晴れた日のビーチパークは本当に気持ち良い



ユウととわちゃんは、海岸に行くとみんなに挨拶します

いつも運動しているお兄さんや



ビーチバレーのお姉さん&お兄さん



みんなに可愛がってもらって、幸せな顔してます


今日は、ちょこっと部屋の模様替えをしましたよ



リビングに置いているとわちゃんのバリケンを囲んでいたサークルを片付けました!

行く行くは、バリケンもユウのと同じ場所に移動して、リビングは広く使いたいと思っていますが、それはまだもう少し先ですね

その時は、とわちゃんが完全フリーでお留守番デビューする時です!

夏頃になるかな~


こちらは昨日のワンシーン



遊んで遊んで、シャンプーして…くたくたになって爆睡です

ひな祭り

こんばんは!だいぶご無沙汰してました~(^_^;)

ユウ&とわは元気です!
とわちゃんは、すくすく成長中



ユウちんと、たまにすごいワンプロしますが、仲良くやってます

でもとわちゃんがもっと大きくなったら、ユウちん負けちゃうかもね~…大丈夫かしら。。。



さて、明日は3月3日ひな祭りですね

我が家の二匹も一応女の子です…(^_^;)
ユウちんは、片足上げちっち&アクロバティック片足上げウンPが得意技ですが…

そんな我が家の娘達に、お友達から可愛すぎるプレゼントが



右側はユウちんをモデルにしたお雛さま
お内裏様はお友達のおら君です
さすが、我が家の“一応女の子”を良く分かってらっしゃる(笑)

頭にはバナナ!そして、手にはサッカーボール~!!
これ、手作りなんです
感動でした~

ユウ、とわ、幸せだね



さて、明日は貴重な晴れのお休みです!

広~い公園に行ってみようと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (427)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR