2012-02

とわちゃんのトイレ事情

おはようございます!
今日はユウちんがお伝えします!




最近、パパとママはちょっと困っています





とわちゃんがね…




最近、廊下でちっち&ウンPしちゃうんだって


始めは「おトイレ完璧~」って喜んでたのにね




今もおトイレは使うんだけどね…



まぁ、そうそうユウみたいにイイコなわけないよね




まあ、ユウちんも結構な困ったちゃんだったけどね~(^_^;)

ユウです

こんばんは、ユウです!

あの。。。



とわちゃんのイビキがうるさいんですけど… ふぅ。。。




とわちゃんは、変なコですよ

ママとパパにいっつもひっついてるし~、ユウは別に気にしないんだけどね
そういうの、甘えんぼって言うんだって



ユウ姉たん、なんかとわちゃんの事言ってまちゅね!



ふーんだ!そうでちゅよ!とわちゃんは、ひっつくのが好きなんでちゅ!!

ユウ姉たんの事も好きでちゅよ





。。。ふぅ…

片付けの魔法

買ったぞ~!!



昨日、パパと電車に乗った時、この本の広告がパパの目に飛び込んできました

私に、読んでみれば?!…と


リバウンドなしの片付け術
私が心から憧れる、スッキリした暮らし…

以前、キッチンをスッキリさせたけど、最近キッチンの写真をUP出来ないのは、やっぱりリバウンドしてしまっているからなの

唯一リビングは、毎週末パパが綺麗にお掃除してくれるのと、やっぱりユウ&とわがいるから気をつけなくちゃな…っていう気持ちから、なんとか散らかさずに済んでます

でも、リードを作る作業部屋は今はとてもじゃないけどお見せできないし
お友達に「いつでも来て来て!」ともなかなか言えない

この本で自分がどれくらい変われるか分からないけど、いっちょやってみよう
…と、買ってみましたら


結果はまた、後日ご報告しま~す(*^_^*)

大変な一週間

こんばんは!大変ご無沙汰しておりました

…と言うのも、私日曜日?月曜日辺りから、なんとインフルエンザにかかってしまい数日間寝てすごしておりました~

物心付いてから、インフルエンザなんてかかった事もなかったのでとっても驚きましたが
世間では流行ってますものね…

私が熱で寝込んでいる間、ユウ&とわはパパがお散歩にいってくれました




昼間はパパはお仕事でしたが、二匹ともとっても大人しくしていてくれました



時々、ユウは寝室に私を見に来て手を舐めて行ったり…


仕事もゆっくりお休みをいただき、今は完全復活しました!

まだまだ寒い日も続きそうです
みなさまも、カゼ&インフルエンザには十分ご注意下さい



美味しいもの食べていっぱい寝るといいでちゅよ by とわ



ユウはおみかんが好きなの by ユウ


ということで、このコ達は元気いっぱいです(^_^;)

風が強い一日

こんばんは!
今日は朝から強風のユウ&とわ地方でした

私は昼からお仕事だったので、ユウ&とわをリビングに残して別の部屋で作業していました

ふと…静かなリビングを覗くと。。。




きゃ~

大急ぎでカメラ取りに走りましたよ!

ユウととわ、どんどん距離が縮まります
とわがものすごく甘えん坊なので、ユウに、くっついていきます
ユウはマイペースにふっといなくなっちゃったり(^_^;)


お散歩は、時間がある時は私一人で二頭連れて歩く事にしました



パパのお迎えも板についてきました( ´ ▽ ` )
とわちゃんが大きく成長しても、一人で二頭引いて歩けるように
今から練習しています


明日は楽しみな事がひとつ♪
お友達の柴犬、小町ちゃんのパピーちゃん達に会いに行ってきま~す(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR