2011-06

やっぱり離れてる・・・?

こんばんは!今夜は超久しぶりにジョギングなんぞしてみましたよ

しかも、初めてユウちんと一緒に
どうかな~・・・ちゃんと走れるのかな~?と思っていましたが
あら…意外としっかり、ペースに合わせて走ってくれました

でも、夜だというのにこの蒸し暑さ・・・
やっぱりちょっときつかったかな?

ユウも頑張ってくれたので、今朝やらかした食パン事件は水に流してあげましょう


すごく久しぶりだったので、ゆっくり3キロ走ってみました
家に着いたら滝の汗
続けたら、少しはスッキリするかしら




さてさて、前記事の続きのような内容ですが。。。

ユウちんのチャームポイント、離れ目。。。

CIMG6745_convert_20110629223745.jpg


どうですか?

やっぱり離れてる?


海で会う、ビーチバレーのお兄さん&お姉さんに「離れてる目が絶妙で超カワイイ」と
嬉しいお言葉をもらいましたが。。。


CIMG6748_convert_20110629223908.jpg


う~ん。。。やっぱり、

見れば見るほど、離れてるかも。。。(笑)

しかも、垂れてる





チャームポイント


おはようございます

最近、お手軽ケータイ更新が増えつつある私です

今日も朝から暑いです今日はユウちん、朝からお留守番です

玄関に、保冷剤を置いて扇風機をかけて出かけます!
ユウ、イイコでねんねしててね


ところで、チャームポイントですが…


ユウちんは、離れたつぶらなお目目がチャームポイントだと思っています




事件発生!!・・・・続きはコチラ  



Read More »

伊豆高原の・・・

ちょっと前の事になりますが・・・

6月のとある日曜日、お友達みんなで久しぶりにお出かけしてきました

我が家はパパがお仕事だったので、私とユウとでオラ号にクルルとママと一緒に便乗

超濃厚な車内(笑)

CIMG6765_convert_20110628214326.jpg


目的地は伊豆高原の『わんわんパラダイスホテル

日帰りプランで行ってきました♪

プールで遊び、お昼は部屋食温泉も入れて、のんびりゆっくりしてきました♪


わんパラ
左から びーふ・モルツ・海斗・ユウ・クルル・オラ (ユウちん、一応紅一点



私は初めて行った“わんパラ”でした

たまにはこういうのも、楽しくていいものね


さわやかな夕暮れ


今日は(も)暑かった~

この時間になって、やっと涼しくなりました


なんでこんなに笑顔かって言うと・・・


ちょっと早く帰ってきたパパと一緒にお散歩行けたから


ユウは私とパパと2人揃ったときのお散歩が嬉しくて仕方ない感じ


シャンポーは…


あんまり好きじゃないの…とでも言いたげな、何ともふてくされたお顔です(笑)

でも、この顔が可愛くて好き

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR