2011-04

そろそろ終わり?

こんばんは♪Ryoです


最近、スーパーの果物売り場で美味しそうなイチゴがお手ごろ価格で並んでいます

イチゴは高級品普段は「食べたい…けど、高いしな~…」と素通りしていましたが

お求めやすくなって、でもとってもキレイで美味しそうなイチゴだったので買ってきました

早速、食べようとパックから出してヘタを取っていると。。。

廊下でひっくり返って寝てたこのお方…すぐさまやって来ました





ユウちん、お鼻よかったんだ!

これ、イイコにしかあげないよ~


CIMG6697_convert_20110421200545.jpg


イイコに「なる」って、・・・これからなるんかい


まぁ…そんなに真剣に約束するならね

ママも鬼じゃないからねぇ


本当に本当に約束だよ!はい、どうぞ


CIMG6699_convert_20110421200644.jpg



んもぉ!可愛いお顔しちゃって



CIMG6698_convert_20110421200711.jpg



おぉすっごい勢いね


どぉ?美味しい?



CIMG6700_convert_20110421200740.jpg



あ、お顔がひん曲がっちゃうくらい美味しかったんだ~


あら!?ユウちん、2コ食べたよ~!(1コを半分コしたの


あとはママが食べるからね!また後で食べようね


CIMG6702_convert_20110421200806.jpg


もうすぐ終わりのイチゴの季節

あと何回食べられるかな~





海岸で

今朝は8時頃、海岸にお散歩行ってきました



海岸にて_convert_20110420111824

ユウは、ボールを投げろ!!と私にせがんで

ボール投げる→ダッシュで取りに行く→持ってきて穴掘り→ボール投げる→ダッシュで取りに…→穴掘り…

の繰り返し


それが楽しいみたい


帰りにビーチバレーのお兄さん達に最高の愛嬌を振りまいて帰ってきました


平和な朝だね~

お花畑へ行こう♪

日曜日の続きです


午後、マンションの鯉のぼり飾りつけを手伝った後

ちょっと早めに夕方のお散歩へ。。。。


ユウ家から、歩いて約40分・・・相模川の脇にお花畑があります


110418+馬入花畑+001_convert_20110418194840


ここは、季節ごとに色んなお花が植えられてとってもキレイな場所


今は何が咲いてるかな~。。。って楽しみに行ったら、今は菜の花とチューリップでした


110418+馬入花畑+011_convert_20110418195111

色とりどりのチューリップが咲き乱れ、とってもキレイ


さっそく、ユウちんにモデルを依頼



110418+馬入花畑+004_convert_20110418194959


なんかさっきから、横ばっか向いてるのね。。。



110418+馬入花畑+012_convert_20110418194928


ぶらぶらお花を眺めながら先に進むと。。。


芝桜エリアもありました

110418+馬入花畑+015_convert_20110418195213


ユウちん、今日は横顔アピールなの?


まあ、横顔も可愛くていいけどね



このお花畑、次はポピーが順番待ちしているようです

日曜日はのんびり

こんにちは!Ryoです

穏やかな気持ちいい日曜日

ワイルドストロベリーの蕾が開きました

110417+テラス+001_convert_20110417112444

か・・・可愛い


今日は午後からマンションの鯉のぼり飾りのお手伝いをするので

お出かけ無し

パパもさっき仕事から帰ってきたから今は昼寝中です


ユウは・・・


ここです


110417+テラス+002_convert_20110417112509


テラスのお隣さんとの境目のフェンスにへばりついてます



110417+テラス+003_convert_20110417112529


ここで、「キュウ~ン!クゥ~ン!!」と切ない声を出してお隣のおじいちゃんを呼んでます



110417+テラス+004_convert_20110417112554


ユウちん、残念今日はおじいちゃんお留守みたいだね


私にもパパにもあんな声出さないのにね~。。。

焼けるわ。。。

今日のテラス♪

こんにちは今日はお昼から仕事です

午前中はユウとお散歩に行って、それからテラスのお花にお水をやったり♪


あら・・・?ユウちん、どうしたの?浮かない顔して

110412+テラス+002_convert_20110412104433


なに?なに?


110412+テラス+003_convert_20110412104600


言ってごらん?


110412+テラス+001_convert_20110412104526



あら!やだ!焼き餅~



110412+テラス+005_convert_20110412104706



なになに?ユウちんは可愛いな~んもう←ただの親バカ



110412+テラス+007_convert_20110412104744



あ・・・そうなの?え~っと、ママと遊ぶ方が楽しいんじゃなくって??



110412+テラス+006_convert_20110412104906



あ・・・コラッ今、アリさん食べたでしょうお腹痛くなるよ~

まったく


110412+テラス+012_convert_20110412105019


ん?今度はなに?



110412+テラス+011_convert_20110412104947



あ・・・、ユウちんはお花とか葉っぱとか食べちゃうから、気持ちだけでいいわ



110412+テラス+013_convert_20110412105051



・・・ねぇ、本当に見てる??

寝てるんじゃないの~?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (264)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (3)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR