2011-02

2011年 伊豆旅行(お友達と遊び編)

こんばんは~!

相変わらずマイペースでUPしている私です


では、続きを。。。

ホテルでしこたまワインを頂き、部屋に戻るとバタン・キュ~

この日は確か日本代表のサッカーの試合が深夜にあった日でしたが、それも見ずに寝てしまいました


でも、お陰で翌朝は爽やかな目覚め

ホテル朝食_convert_20110219190604


ボリューム満点の朝食も美味しくぺろりと頂きました


さて、この日は10時頃ホテルをチェック・アウトして、伊豆高原でお友達と待ち合わせです


風が冷たかったけど、景色は最高

110129,30+伊豆下田&伊豆高原+099_convert_20110219191020



待ち合わせしたのは

ご存知、ボステリのびーふ


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+104_convert_20110219191208


バニのAzukiで~す 


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+133_convert_20110219191136


もう、みんな良く知ってる顔だからかどうなのかは分かりませんが。。。

各自、絡まず自由に遊ぶ


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+131_convert_20110219191100


ユウはパパとサッカーに夢中



お昼は、伊豆高原Cafe CANDYさんにて、カレーとワッフルを食べてきました


CIMG6550_convert_20110219191256.jpg


CANDYさんに来ると、やっぱコレは外せない


美味しかった~♪



1泊2日の短い旅行だったけど、内容充実!大満足の伊豆プチ旅行になりました


来年は。。。来年は。。。



雪遊びに行きたいよ~~~


パパへの心からのメッセージです


2011年 伊豆旅行(ホテル四季の蔵編)

昨夜の雪は、朝には溶けてました。。。

一面の銀世界を、ちょっぴり期待してたのになぁ。。。


さてさて

放置したままだった伊豆旅行記、でんちゃんとのランデブーですっかり忘れてましたが

続きを書きたいと思います→前編はコチラ

どうぞお付合い下さいませ


下田の海岸で遊んだ後、2年ぶりのお宿『四季の蔵』さんに向かいました


ホテル四季の蔵_convert_20110215102047


やっぱりいいわぁ

国内に居ながらにして、バリ旅行に来たのかと錯覚するほどの徹底したアジアンな雰囲気(バリ、行ったことないけど・・・)


110129,30+伊豆下田&伊豆高原+072_convert_20110215103540



まずはチェックインして、ラウンジにてウエルカムドリンクをいただく



110129,30+伊豆下田&伊豆高原+067_convert_20110215092730



ユウちん、まさか忘れてないわよね。。。



110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215092844 110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215093002 110129,30+伊豆下田&伊豆高原+129_convert_20110215093035



そう、この悪夢があったのよ


一休みしたら、ドッグスパにて強制入浴よ


~~~一気に入浴&ドライしたため、その時の画像はありません~~~


そして、ユウをピカピカ・ふわふわにした後、パパと私は初めてユウをホテルに預けて

近くの温泉

ユウもいっぱい遊んで疲れたし、安心してゆっくり温泉に入ってきました



さて、温泉でさっぱりした後は・・・


CIMG6528_convert_20110215093529.jpg


イタリアンフルコース~


ホテル食事_convert_20110215100510



たいへん美味しゅうございましたごちそうさまでした

この四季の蔵には、和食のお店もできたそうでご飯がイタリアンor和食と選べるそうです

和食もいいな~。。。(パパがあんまり乗り気じゃないけど)もちろんワンコも一緒にね


そして、イイコでお留守番&ママ達の食事も待てたユウちんにも


ユウのゴハン



なんか、眠そうだけど。。。笑



CIMG6542_convert_20110215105514.jpg


しっかり完食しましたよ♪


さらにユウちんに嬉しいサービスも

CIMG6544_convert_20110215105550.jpg


こういう心遣いが嬉しいね

スタッフのみなさんもさりげなく親切で大満足のお宿です



そうそう

前回の時はなかったけど、今回来てちょっと嬉しかったものがコレ!


CIMG6524_convert_20110215093433.jpg


ユウが寝られる大きさのベッド(?)みたいなのが部屋にありました♪





続く




バレンタインデー

またまた冷たい雨が降り出しましたもしかしたら、雪に変わるかも


今日は2月14日、バレンタインデーですね

みなさんは、チョコ買いました?作りました??

わたくし、今年は数年ぶりに手作りしてみました~


中はイチゴチョコ&スイートチョコのトリュフでございます
なかなか見栄え良くできて満足満足

これはパパ用

残りはいつもお世話になってる仕事先に届けてきました←ケーキ屋に手作りチョコを持っていくチャレンジャーな女

まぁ、日頃多々美味しい思いをさせて頂いてるので(切れっ端とか、試食とか…)感謝の気持ちでね


私がキッチンでチョコ作りに励んでいる間、脇にへばりついてたこのお方
CIMG6596_convert_20110214171837.jpg


ユウちんに、あるわけないでしょう

ええ、冷たく言い放ってあげましたよ

そもそも、ワンコにチョコは厳禁

それにね・・・


ユウちん、お留守番の間悪い子ちゃんだったでしょう


昨日、帰宅するとあるはずの場所にあるものがなかったの


CIMG6593_convert_20110214172116.jpg



ユウちん、これ、キッチンの上からどうやって取ったのかしらね~。。。



CIMG6594_convert_20110214173737.jpg


確か、中身は4枚入ってたと思うんだけど

何だかお目目が泳いでるわね~



CIMG6598_convert_20110214172743.jpg



むむむ開き直ったわね

確かに、出先でら~めん食べたけど。。。


CIMG6591_convert_20110214173212.jpg



ちょっと野暮用で都内に出たついでに、パパと約8年ぶりに秋葉原のラーメン屋さんへ

昔はよく色んなお店を回って並んだのよ~

懐かしい味だった~



。。。って、そんなことはどうでもいいの



とにかく、こんな悪い子にはバレンタインデーのプレゼントなんてありません

しかも、ユウちん一応女の子なんだからもらうよりあげる方よ





あ・・・伊豆旅行の記事、途中のままだった



真っ白!


今朝、海岸に出たら砂浜が凍ってました~

遠くに見える伊豆半島の山々も雪で白くなって、富士山は上から下まで真っ白でした。

ユウちんは、昨日・一昨日お散歩行けなかった分を一気に発散

ユウです

こんにちは!ユウです
 
ママからの伝言です
 
コメント頂いてる皆さん、お返事遅くなっててごめんなさい
今夜お返事書きたいと思ってます!
 
だそうです。
 
ユウからも、ごめんなさい!
雪は、積もりませんでした。
つまんなーい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR