2011-01

二宮町 吾妻山公園

こんばんは


去年、一昨年に引き続き、今年も行ってきました~

二宮町にある吾妻山公園



今年もゆるやかな登り口の「中里口」から登ってきました

ブログ2_convert_20110122191600


階段から行く人が多いけど、狭いし急でユウと一緒に登るには回りに迷惑もかけちゃうしね


この時期、吾妻山公園は菜の花が満開です


110122+吾妻山公園 菜の花+016_convert_20110122191720


青い空と青い海、そして富士山と菜の花の豪華なコラボレーションが見られます・・・



・・・が、今回は人も多かったので富士山バックの写真はイマイチ


なので、富士山は諦めました



ブログ1_convert_20110122191624



そうね、ユウちん今日は上手にモデルさん出来たね



110122+吾妻山公園 菜の花+014_convert_20110122191756



周りの目も気にせず、バシバシ撮って来ましたよ~(That's 親バカ



いつ見ても、菜の花と青空の組み合わせは元気が出るね



去年の記事はコチラ


一昨年の記事はコチラ←この時行ったカレー屋さん、今は無くなってしまいました


来年は・・・またお友達と行けるといいね~




今日のお仕事

くたくたです・・・

今日はとにかくこれだけに集中して、ミシンに向かうこと一日

これだけ出来ました





リード1セットは昨日作ったので、今日はLサイズリード&カラー3セットとMサイズリード&カラー2セット
そして、Sサイズリード&カラーを1セット

昨日のと合わせて全部で7セット作りました

本当はもう1セット出来そうだったんだけど、糸が終わってしまってやむなく断念

は~~~~、疲れた



夕方に、またユウと一緒に海岸へ行って来ました


110118_1700~0001 


今日の海岸はだ~れもいなくて、ユウが独り占め

ずっと同じ体勢で体も疲れたので、のんびり1時間半ほど歩いてきました




110118_1720~0001


ユウはぐっすり


110118+007_convert_20110118203501.jpg


一日中、ずっとイイコでいてくれました



出来上がったリード&カラーは、寒川のDogrun Airyさんと伊豆高原のCAFE Candyさんに持っていきます

制作中!

今日も快晴の青空広がるユウ地方です

でも、大雪で大変な地域がたくさんあるんですよね。。。

みなさんケガや風邪に気を付けて頑張って下さい


さて、今日もお休みの私

先ほどユウのお散歩から帰ってきましたユウちん、海岸で思う存分穴掘りしてきました


今日はこれから、ママはリード製作に取りかかります

0118ブログ



ユウちん、そう言わないでさっきいっぱい遊んできたんだから



110118+003_convert_20110118100532.jpg



こちらは昨日作ったリード&カラーのセット

今回は大型犬用をまとめて数セット作りま~す


とっても良い天気で遊びに行きたいけれど。。。今日は引きこもり決定だな



【予告】

今月末の土日(29・30)に伊豆へ旅行に行きます!
初日は下田近くの海岸→とっても綺麗な砂浜の海岸です
二日目は伊豆高原の「Cafe CANDY」さんでランチの予定です

もしドライブがてら一緒に遊んでくれる方がいましたら、鍵コメにて連絡下さいね



絶好調!!

おはようございま~~~~す!!






さ・・・寒いっっっ



CIMG6507_convert_20110117072807.jpg



けど



CIMG6508_convert_20110117072926.jpg



ユウちんは・・・




CIMG6504_convert_20110117072845.jpg



絶好調~~



CIMG6509_convert_20110117073032.jpg




でございます



今日は、お昼に‘まぶだち’が可愛い‘いもうと’を連れてやってきます

ユウちん、もう4歳のお姉さんなんだから、落ち着いて迎えるんだよ



残念ながら今回はちょっと延期~!
また改めてね



ユウとドライブ♪

昨日は私一人でお休みだったので

ユウを車に乗せて、またまた鵠沼海岸にドライブに行ってみました


ブログ1_convert_20110113194629


前記事で、ユウの車での定位置が決まり、イイ感じかな~♪と思ったのに・・・

昨日はユウちん、乗車拒否かなりどんよりしてました

まぁ、めげずに乗せ続けますけどね


鵠沼海岸はユウの家から車で20分程ですが、ユウがいつも行く海と全然違います


ブログ2_convert_20110113194846



なんかこう・・・遠浅で、広くて…とっても気持ちいいの



ブログ3_convert_20110113195044


ユウちんがこうなっちゃう気持ちも、まぁ分かりますけど。。。



ブログ4_convert_20110113195426


やだ~~~ドロドロじゃ~~~ん

こんなコ車に乗せられませ~~~~ん


しばしブラブラ歩き回って、モスバーガーでお昼を食べて


110112鵠沼海岸+(32)_convert_20110113195750


完全に乾いてから砂を落として帰ってきました


ユウちん、また行こうね


P.S. 

デキバディママさんへ

丁度お昼時だったので、またまた連絡せずに会えたらラッキ~♪気分で行きました
また遊びに行きま~す



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR