2010-06



公園でわらわら…

こんにちは!Ryoです

スッキリしないお天気で、ユウも拗ねてます。。。


週末、公園にはたくさんのお友達が…

まずは金曜日

CA392312_convert_20100627131833.jpg

はい(笑)わらわらしてま~す

ちなみに、ユウは一番手前です


そして、昨日の土曜日

私の作ったリード&カラーを付けて、最高のモデルさんをしてくれたクレオちゃん

CA392314_convert_20100627132022.jpg


ジェナさんとしーちゃん(雫)は公園の端っこで大好きなママと遊んでました


CA392315_convert_20100627132052.jpgCA392316_convert_20100627132121.jpg
   JENA                           雫



コーギーのレナちゃんもやってきて。。。

CA392317_convert_20100627132147.jpg

みんなで、久々にお話ししました♪

ユウはレナちゃんのピーピーボールを横からかすめ取ったり。。。
しーちゃんは、それが欲しくて別のオモチャをユウの隣に置いてみたり。。。
見てるだけでも、楽しいワンコのやり取り


その後は海岸で

CA392318_convert_20100627132214.jpg


ママとお散歩中の銀ちゃんに会って、一緒に並んで帰ってきました


CA392319_convert_20100627132236.jpg


日が暮れてきて写真がブレブレ(笑)どうかご勘弁を。。。

たくさんのお友達に会えてとっても嬉しいユウ&Ryoでした




久しぶりにユウのしっぽ、更新しました



ユウに似てる!?

こんにちは~!Ryoです
今日は昼からお仕事です

ずっと気になってて、作ってみたかった物があるんです…



1_convert_20100622071246


それは、こちら


2_convert_20100622071332


普通、羊毛で作るそうですが
私はずっと前からユウの毛で作ってみたかったんです


3_convert_20100622071402


ただ、黙々とちくちく、ちくちく…針を刺し、毛だらけになりながら…
時々指に間違って刺したりしましたが…

なんとか無事に完成しました~


4_convert_20100622071435


やってるうちに、コツがつかめて来たので
ポーズを変えてまた作ってみようかな~。。。


なにしろ熱しやすく冷めやすいB型人間。。。いつまで続くかは分かりませんが


海岸とシャンプー

こんにちは~!Ryoです

昨日は映画を観てきました~
私の大好きな俳優、堤 真一さん主演の『孤高のメス』
いやぁ~。。。良かった


さて、そんなこんなで昨日はパパがいたのにユウちんのシャンプーする時間がなくなってしまい
今日、私がお休みだったので一人でユウをシャンプーすることになってしまいました~


シャンプーの前に、お散歩お散歩

海に行って来ました

海岸では強風の中、ゴルのリロ君ベルちゃん

CA392290_convert_20100621105857.jpg


そしてウェルシュテリアのルークと遊んで


CA392291_convert_20100621105925.jpg


みんなで仲良く帰宅


CA392294_convert_20100621110057.jpg


途中、ちょっぴり駄々をこね


CA392293_convert_20100621110019.jpg


それでも何とかお家に到着


さて、気合いを入れてやりましょうか


ユウをオヤツで釣って。。。

「お~い、ユウちんおいで~


CA392295_convert_20100621110142.jpg


ふふふ来た来た♪


「ん?ちょっと、こっちこっち」 お風呂場へ誘導~

CA392296_convert_20100621110257.jpg


「ん?まぁまぁ、こっちこっち


CA392297_convert_20100621110320.jpg


「あり!?バレた??(そりゃバレるか…)そゆこと♪」


CA392298_convert_20100621110344.jpg


あ、ユウちん意外と大人な対応なのね(笑)「はい!ちゃちゃっとやっちゃいますです



ジャブジャブ ザ~ザ~ ジャブジャブ ザ~ザ~ ブルブルッ!ブルブルッ! 



CA392299_convert_20100621110431.jpg


お疲れ様でしたなかなかよい子だったね


お次はドライね
我が家は扇風機&ドライヤーのW使いで乾かします
ユウの顔にドライヤーの風が行くと…パンチされます


CA392300_convert_20100621110502.jpg


あら、今日はなかなかイイコじゃん!
シャンプー前にいっぱい遊んだかいあって、眠くなってきた様子しめしめ…


CA392301_convert_20100621110523.jpg


はい終わったよ~



CA392302_convert_20100621110638.jpg


今日はいつもよりタオルドライを念入りにしたお陰で、いつもより楽に乾かせました
ユウもオヤツをちょっとあげながらやったので、最後までイイ感じで終われました~

疲れたけど、達成感
午前中にシャンプー&ブログUP出来た~わ~い



夕方の公園で

こんにちは~ユウです
今日も蒸し暑いね。。。ユウはク~ラ~つけてもらったよ

CA392289_convert_20100620142316.jpg

涼しくてよく眠れます

昨日はね、久しぶりに公園に行って来たの
今、公園は草ボーボーでママはあんまり行きたくないんだって

CA392279_convert_20100620141943.jpg


草ボーボーの公園、ユウは好きなんだけど~

昨日はお友達がいっぱい来てたよ
アポちゃんにもご挨拶しました


CA392277_convert_20100620142013.jpg


小町ちゃんと一緒におやつももらったの


CA392278_convert_20100620142037.jpg


クララちゃんは、ユウとお揃いのリード
クララちゃん、とっても良く似合っててママはすごく嬉しいみたい


CA392280_convert_20100620142102.jpg


帰りは、「もう歩きたくないよ~!!」って言ってるべんちゃんと一緒に帰ってきたよ


CA392281_convert_20100620142132.jpg


夕方の公園はお友達が集まる楽しい公園
プール開きの頃に、ぼーぼーの草は刈ってもらえるの
早くすっきりした公園で遊びたいな~。。。



昨日は。。。

こんにちは!Ryoです

午後から雨が降り始めたユウ地方です・・・お散歩行けません

昨日は暑い一日でした
そんな時は、プールのあるAiryさん…てことで、またまた行ってきました

100617+Dogrun+Airy+006_convert_20100618181608.jpg

こちらは、ユウのパンケーキあ!っと言う間に完食~


Airyさんでの写真は、ランでの写真が多かったので
今回は、ウッドデッキでまったり~のお友達を撮りました


ウィルくん、ママを見つめる瞳が可愛い


100617+Dogrun+Airy+001_convert_20100618174341.jpg


ぷりんちゃん、プールで遊んでお疲れかな!?


100617+Dogrun+Airy+004_convert_20100618174749.jpg


菜々ちゃん、見つめる先には何が見えるんだろう。。。


100617+Dogrun+Airy+035_convert_20100618174856.jpg


海くん、ボール争奪戦は絶対負けないね!


100617+Dogrun+Airy+002_convert_20100618174510.jpg


けんちゃん、暑さに負けずに元気元気!美味しいうまうまもらえたね♪


kenta_convert_20100618175451.jpg


レオ君、その笑顔、幸せ~な気分になるよ


100617+Dogrun+Airy+025_convert_20100618175652.jpg


海くんのパパ、チャーリーくん、穏やかなお顔だね


100617+Dogrun+Airy+017_convert_20100618180051.jpg


海くんの兄弟、ラフくん、なかなかのイケメン君


100617+Dogrun+Airy+027_convert_20100618180422.jpg


こちらも海くんの姉弟、ニコちゃんとキャバリアのナッツくん


100617+Dogrun+Airy+030_convert_20100618180854.jpg


ユウも泥んこになって遊びました

100617+Dogrun+Airy+031_convert_20100618183338.jpg


最後はキレイなお水で洗って、しばし乾燥~・・・


100617+Dogrun+Airy+016_convert_20100618175840.jpg



人も犬も、みんなが笑顔な一日でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

