2009-12

メリークリスマス!!

こんばんは!ユウママです♪

みなさん、クリスマスの夜をいかがお過ごしですか?


先日、伊豆高原のCafe CANDYさんにて

キャンディパパさんがユウの素敵な写真を撮ってくれました

IMG_9772
                            <photo by Canpapa>

なんだろう…このなんとも優しい感じ

キャンディパパさんの撮る写真、大好きです

IMG_9778
                  <photo by Canpapa>


ランチを食べながら、パパさんに『カメラはいいよ~』と

敏腕営業マン並み(笑)にプッシュされ…



遂に




我が家にも



やってきました



カメラちゃん

091224カメラ 004

全くの素人のユウパパ&ユウママ

本体の軽さとお値段の軽さと

さらにレンズ2本付き

に惹かれ、コチラを購入しました


キャンパパさんみたいな写真が撮れるようになりたいな~。。。



あ、

ちなみにまだPCに写真を取り込むまでに至っていませんので


こちらのカメラで撮った写真は


まだUPできませ~ん


気長にお待ちを


冬なんですけど…!!!

おはようございます!ユウママです

昨日の夜と今朝早く、伊豆方面で地震がありました

伊豆に住んでるお友達は大丈夫だったかな…

ユウ地方は震度3くらいあったそうですが。。。

私は全く気づきませんでした

昔はもっと地震に敏感だったはずなんだけどなぁ…


○●○●○●○●○

さて、昨日の朝のお話

遅めに海岸に行きました

CA392131

めちゃくちゃいい天気だったので

携帯を片手にぶらぶら…

CA392137

最近ちょっぴり良いカメラが気になる私

でも、一人でお散歩の時、持っていくのは至難の業


私の携帯ちゃん、これでもなかなか良い仕事してくれます

CA392140

片手で持って、シャッターチャンスを狙っていると…


ダメって言ったのに~


あ~あ。。。
CA392143


でも、写真が撮りたい私は、あちゃ~な気持ちと裏腹に

ユウをそのまま遊ばせちゃった

人もいない海。。。

CA392141

こんなに嬉しそうな楽しそうな表情が撮れるなら

ま、いっか

CA392144

久しぶりに入った海は

ダメと言われれば言われるほど嬉しいようで

CA392145

最後は最高のスマイル出ました

昨日はこの後仕事だったので、水で砂を流してシャンプーはお預け

ちょっとワカメ臭いユウちんです

□■□■□■□■□

あ~。。。やっぱりカメラ欲しいな~

でも使いこなすの難しそうだし。。。

ある方が薦めてくれたあるカメラ
今とっても気になっているのです

お友達も買っちゃったって言うし・・・

いつもご訪問ありがとうございます

ユウママ、まずはパパを説得しなくてはなりません…
応援クリックおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね!
  



<おまけ>

先日から放置していた、問題の答えです

3

はい!ナビ&ETC、遂に付けました~

でも、まだETCカード届かないし、ナビも知ってる場所ばかりで
使ってません。。。

来年は知らない場所にも行ってみた~い♪

ちょっと一息。

今日はお出かけ記事はちょっとお休み

お家の事を・・・


これは数日前の夕暮れの空

最近、仕事から帰ってきてついぼ~っとしてしまって

真っ暗になってからのお散歩が続いています

すっごく寒くなった今日

外は快晴

夕日もきっと綺麗だよね

今日は早めに海に行ってみようかな

CA392127


親戚のおばちゃんから、嬉しいお届け物が

甘い甘い蜜がたっぷりのりんご

ユウと一緒に食べてます

CA392125


最近は夜、気づくと私のベッドの上で寝ているユウ


CA392128

昨夜は私がベッドに入っても動きませんでした

どうしたかな?

最近ちょこっとパパと喧嘩した私

ユウはきっといやだったんだね

昨夜は二人と一匹、川の字で寝ました

...私はベッドから落ちそうだったけどね

新しいお友達~!!

おはようございます!ユウママです♪

すみません…サボりすぎました

さて、何からUPしよう。。。いっぱいあって大変

まずは、お知らせ

昨日は待ちに待った雑誌「レトリバー」の発売日

みなさ~ん、もう見た??

CIMG5692
そう、今月号は10月に開催された「レトリバーミート」の
“きみいつ写真”が載ってるの

よかったら、見てみてね

☆★☆★☆★☆★

はい!次、次

お次は新しいお友達ができた報告


あ、先に書いておきます。。。
ユウママ、初めてお会いしたゴルゴルちゃん達に囲まれ
もうウハウハ状態で落ち着いて写真も撮れず
みんなのお顔を可愛く撮れませんでしたスミマセン~

可愛いお顔は、それぞれのブログでぜひどうぞ


先週末、Dogrun Airy さんに集まったお友達

おばかなりーたん。』のりく君とパパ&ママ
CIMG5649
りーたん、変な写真でごめん           

ゴールデンレトリバーパディのほんわか日記』の
パディくん&ベリーちゃん&ママ
CIMG5655
優しいお兄ちゃんと、甘えんぼの妹。。可愛かった~

りく&ママ…そしてパパ』のりくちゃん、4ヶ月のパピ~

CIMG5645          
ユウちんのプロレス見て、怯えてなかったかな~…心配だわ。。

ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活』の
ラブちゃん&DJちゃん&ママ

CIMG5646

な…なんて事でしょう
DJちゃんに至っては、お顔も撮れてなかった…

CIMG5644
  DJ,許して~     


そして、偶然にもこの日Airyさんに遊びに来ていた

マロンとちびの部屋』のマロンちゃん&ちびちゃん&パパ&ママ

CIMG5642

恥ずかしがり屋のマロンちゃん、近くで撮れなくてごめんね!
CIMG5648

ユウのブログを見てくれてたとの事、嬉しいですね~

ありがとうございます!

こんな感じでオープンして間もないAiryさんは大にぎわい
他にもたくさんのワンちゃんが遊びに来てました

そんな中でママが一人ウハウハしてる間、
ユウちんは…自由気ままに走り回ってました

CIMG5651

この後

いつものお友達、くららさんやアレックス&クレアちゃんも登場!!

なぜか最近急接近のくららさんと

CIMG5656

周りも驚くプロレス開始

    ユウちん、自由過ぎやしないかい?
みんなに裏の顔、見られちゃったよ

CIMG5647

今更、そんな顔しても…遅いよ


こんな表と裏の顔を持つ、ぶっ飛び娘ですが。。。

良かったらまた一緒に遊んで下さいね

ワンコに囲まれた至福の時間、ありがとうございました


いつもご訪問ありがとうございます

「レトリバー」でファンが増えたらどうしようキャッ
とアホな妄想をしているユウママをつっこむ代わりにコチラをクリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね!
   
 

グレードアップ!!



こんにちは♪ユウママです

昨日は良い天気でしたね

CA392104

パパがお休みになったので、ちょっとドライブしてきました

最初の目的地は伊豆高原だったんだけど
行きたい場所がこの日はお休みだったので
急遽目的地を変更

箱根のビジターセンターへ行って来ました

CA392106

冬の平日ということで

1

だ~れもいない広場で思いっきり走り回って

CA392110

仙石原のカレー屋さんでインドカレーのランチを食べて
早々に帰宅

この日は午後にもちょこっとお出かけ…


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さて、ここで問題です

午後のお出かけから戻ったユウ号(右)

CA392105CA392111

我が家の愛車、左と右で変わったところはどこでしょう??

ヒント:一目瞭然(笑)2カ所ありま~す


とうとうユウ家にも近代化の波が押し寄せてきましたよ~


答えは次回にね

 
いつもご訪問ありがとうございます

愛車を乗り潰すことに覚悟を決めたユウ家に
応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね!
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR