2009-10

こんばんは♪

ユウです♪

CA392027

お耳がちょっとカイカイになりました
今日、ママと一緒に病院行って
体重測定とお耳にお薬入れてもらいました

最近、ママが「ユウ、ちょっとお腹がポヨポヨしてない?」
って言うから、心配だったけど
体重増えてなかったよ

今日のユウは30キロでした

お耳は片っぽだけ、カイカイで
お薬入れてもらったの

早く治るといいな。。。

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね 


10月28日の朝散歩

こちらは、昨日の朝の海

CA392026

時間は7時頃かな

朝陽が強くて砂浜はまっ黒に見える

海に来ると、ほんの短い時間でも

こんなに嬉しそうな顔をするユウ

CA392028

なるべくここに来てあげたいと思う

最近、特に何をするでもないけど

毎日があっという間。。。

朝の散歩に行って、お仕事行って、夕方の散歩に行く

気分が良ければ(笑)ユウと一緒にパパのお迎え

夜は疲れて早々に眠くなっちゃう

色々やりたいこともあるのになぁ。。

一日がもっと長ければいいのにな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月8日の湘南国際マラソンに向けての練習は

まぁまぁ…順調!?

夜、パパが帰ってきてから走ることの多い我が家

先日も7キロ走ってきました

本番(10キロ)まであと10日!!

終わったら、美味しい飲むぞ~


こちらは、昨日の朝会ったお友達

CA392030

左から アビス ルーク そして ユウ

みんな仲良し

帰り際に会ったからあんまり遊べなかったね

今度またゆっくり遊びたいね


もうすぐ11月

朝が綺麗な、大好きな季節になります


 
 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

今朝の海

今日は台風一過、眩しい太陽が輝いていました

前の日も、その前の日も外で遊べなかったから

今朝は仕事の前に海まで行ってきました

CA392024

ユウ、嬉しそうだった~

一人で走り回ってました

やっぱりここが好きなんだね

夕方、再び海岸へ

あっという間に日が沈む

5時には真っ暗

びーふと遊んで一緒に真っ暗な道を帰ってきました

明日の天気はどうかな~??



 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

お姫様気分!?~お誕生会~

こんばんは!ユウママです♪

台風の影響で今日は1日中雨・・・

明日も風が強いようですね


さて、昨日の日曜日

ユウ&ユウママ、ちょっとお出かけしてきました


行き先は


大和にあるドッグカフェ『ソッリーゾ』さん


目的は


お誕生会

海ママ特製スペシャルケーキ
                                                         <Photo by Clapa>

もうお馴染みの我らが海ママ特製スペシャルケーキ
                      (クッキーはキチドクさんだそうです)

もうすぐハロウィンということで

今回はカボチャ

ばらしい感動しました~!

主役は…?

1
                                                       <Photo by Clapa>

我が家のユウちん(3歳)

バロンくん
                                                        <Photo by Clapa>

お友達のバロン君(4歳)

海斗くん
                                                       <Photo by Clapa>

海家の三男坊、海斗くん(3歳)



合同お誕生会なのでした


お祝いに集まってくれたのは…

左から、(写真をクリックすると大きくなるよ~)

ぎんぺい&もっこちゃん  姫ちゃん   けん太&海くん 

ぎんちゃん&もっこちゃん姫ちゃんCA392010

                           ☆レオ君、写真がなくてゴメン
くららさん

くららさん


ソランちゃん&ソフィちゃん
ソラン&ソフィちゃん


アレックス&クレアちゃん そして、びーふ

アレックスくんクレアちゃんびーふ
                          <Photo by B-papa>                                           

オラままも、オラちんお留守番で来てくれましたありがとう!!



本当はみんなでお弁当持ってランで走り回る予定が

雨で残念ながらランはまた今度

でもみんなに会えてとっても嬉しかったなぁ


そしてユウちん、帰宅後にお姫様気分を満喫

CIMG5473

みんなから、山ほどのプレゼントを頂いたのでした

ユウちん、すごいね~

ママこんなにプレゼントもらったことないよ

まるでお姫様みたいだね


でもさ・・・

本当のお姫様は

CA392022

こんな格好しないよね~

お疲れユウちん
                                                      <Photo by B-papa>
そして、

幸せな夢を見ながら眠るユウちんなのでした


ユウをたくさん可愛がって愛してくれるみんな
本当にありがとう


いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね 

モテる女は…


自分で持ちます





ただし、帰り道限定ね


CIMG5463


だってパパが帰ってきたら

いいとこ見せたいし~


CIMG5464

気が向けばお家まで持って歩くの


気分が乗らないとき??


その辺にポイって放り出すの~


バッグの中身はね・・・


自分が出したものよ

 

 いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR