2009-07

う~み~♪

こんにちは!ユウママです♪

今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・

TVでは皆既日食の話題でもちきりでしたね

悪石島に見に行かれた方々は。。。残念でした

 

昼近くになり、曇り空の中海までお散歩に行ってきました

雲の中の太陽をチラッと見上げたら



部分日食が見えました


今日の海は引き潮

波が高め

朝のお散歩に行けなかったので、ユウちんに海を許可しました

CA391856


CA391855


CA391859



CA391863

実は今日はパパも一緒

ずっとお休みなしで連休も丸つぶれだったパパ

平日にお休みもらえました

CA391866


ユウは嬉しくて大はしゃぎ


CA391864



1


CA391868

ちょっと休んではまた海へ

CA391860

ドロドロ砂まみれ~

CA391867

だけど

CA391873

こ~んな顔されたら、許せちゃいますね


CA391871

ユウ達の他には、サーファーのみなさんが豪快に波乗り

CA391870

遊びすぎてはしゃぎすぎて

帰りは「歩けな~い

CA391874


ユウママが先に走っていったら急いで追いかけてきました(笑)


CA391875


この後、帰ってシャンプー&ドライ

パパ、疲れ切って寝ています


今週は週末にも水遊びの予定があり

またまたシャンプーしなくちゃなぁ。。。


でも、ユウが楽しければいっか


 いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


しわになるよ~

いつもより、ちょっと涼しい今日

このまま夕方まで雨が降らないといいなぁ。。。

こんな涼しい日は、フル稼働のクーラーもお休み


ふと廊下の先を見ると…

CIMG4887

ユウちん、玄関で寝てました

近づいてみた

あ、起きてるの?

CIMG4885

でも、動かず

CIMG4886

そんな格好でねてると、お顔にしわが出来ちゃうよ~

 

ほっといてよ!


いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね 

こんばんは!ユウママです♪

暑さで、お散歩に出かけるときには

CIMG4884

こ~んなノリの悪い顔になるユウを連れて

パパのお迎えに駅まで行って来ました

連日のお仕事でお疲れだったパパも

ユウが迎えに行くと元気が出るようです

CA391849

見えますか?パパとユウの頭の上の空

今日は虹が出ていました


CA391848

しかも、二つも

そして西の空を見ると

CA391850

金色に輝く雲と空

すごくキレイでした

このあと、帰り道にあるモト・ロッソのテラスで

ちわわん銀ちゃん一家と合流して一杯飲んで帰りました

夏の夕暮れは、コレに限るね


明日は久しぶりにパパと一緒の海です

CIMG4883

ユウもこ~んな笑顔になるかな?

頑張って早起きしようね


 いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

梅雨明け

おはようございます♪ユウママです!

梅雨が明けましたね

CA391847

今朝は暑いけど、風は爽やかで

夏が来た~って感じました

ユウにはちと辛い季節だけどね


夏の夕方はちょっと遅めの散歩

CA391843

6時頃、公園へ出かけます

そうすると、お友達が来ていてまったりのんびり過ごします


☆★☆★☆★☆★

さてさて

先日の土曜日、三鷹まで行って来ました

ユウはお留守番

予備校時代のお友達がラーメン屋さんをやっています

年に1度か2度、友達とみんなで食べに行ってます

CA391841CA391840

らーめん『なないろ』

今回は夏向けの冷たいらーめん!

“夏なないろ”とぎょうざを食べてきました♪

野菜の彩りがキレイで美味しかったです


CA391846

いよいよ夏本番

スタミナつけて、元気に乗り切りたいですね

CA391845

ユウちんも、楽しい夏を過ごそうね

 
 いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

そっくりさん

こんにちは!ユウママです♪

昨日は朝から大忙し

2ヶ月ぶりに老人ホームに訪問に行って来ました

お家から車で約45分の距離

しかも、クネクネ山道あり

それでも朝ご飯を食べてから行っても

ユウちん酔わなくなりました

☆★☆★☆★☆★

お仕事の後、お家でまったりしてた‘びーふ’も呼び出して

華カフェでランチ

34566326_586859758

今回は、お友達のけん太くん(左の白いコ)と海斗くん(右)も

一緒に訪問活動してきました

たくさんの大きなワンコが来てくれて

おじいちゃんおばあちゃん達、嬉しそうだったね

みんな、お疲れ様


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


さてさて

話変わって、ユウのお友達紹介~

CA391810

公園で会う、カイ君です

ユウとカイ君、とってもよく似てるんです

CA391814

カイ君の方がちょっとマズルが細いかな

CA391815

だけど目元がそっくりなんです

CA391813

小町ちゃんも間違えそうです(笑)

CA391812

違いの分かるオトコ、銀ちゃんは

分かっているようです(笑)

CA391811

草刈りの済んだ公園に久しぶりに行ってみて

また楽しい時間が過ごせました



いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR