2009-06

車山高原 Part.3~最終日~

こんばんは~!ユウママです♪

ちょっと間が空いてしまいましたが、気にせず続きをUPしま~す


ロングドライブと、牧場遊び、美味しいご飯。。。

みんなで食後のお散歩も済ませ

夜10時には夢の中~

次の日、せめて昼まで天気が保ってくれれば…と願ってたけど

天窓にあたる雨の音で目が覚めました

PAP_1797

朝食時

ユウちん、まだおネムですか~??

CIMG4835

でも、昨日のケーキの残りを朝にも出してもらって

少し目が覚めたようです(でもまだ眠そう)

CIMG4831

朝から雨のため、行きたかった蓼科の御泉水自然園

はあきらめ、

小淵沢にある、リゾナーレに行ってみることに

CIMG4837

ヨーロッパの街並みみたい

両サイドの通路に屋根があるのでワンコと一緒に雨でもお散歩できました

可愛いお店もたくさん

今回はウインドーショッピングだけだったけど

また覗いてみたいなぁ。。。

6


この後、銀ママが予約してくれたレストランへランチに行きました

CIMG4846

ユウちん、テーブルの下で気配消して完璧

Azuちゃんも銀ちゃんもとってもいいコで待てました

CIMG4844


二日目はあいにくの雨になっちゃったけど

この梅雨時、一日でも晴れればラッキーだよね

雨もまた良い想い出

初めてのお友達みんなとの旅行は

とっても楽しかったです

また行きたいね、ユウ。。。
 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね 


車山高原 Part.2

こんばんは!ユウママです♪

旅行報告の続きです


長門牧場を後にして、向かった先は車山高原のお宿

オーベルジュ・赤煉瓦』さん

CIMG4792

可憐な花がたくさん咲いていて、とっても素敵なお宿でした


各自、チェックインしてまずは一休み。。。

CIMG4793


ユウの部屋の窓からは緑のお山が見えました

CIMG4796


一休みした後は、みんなでご飯の前のお散歩へ♪


CIMG4800


風が涼しくて気持ちいい~


CIMG4808

車山高原スキー場の隣のお山に登ってみました

ユウ達の背後には、白樺湖が見えました


さすがに長時間ドライブ&牧場で疲れていたので

早々に下山

夕ご飯まで、またまた休憩~


お宿の床は全てテラコッタでワンコに優しい宿でした

4

ダイニングも天井が高くて、とても良い雰囲気


CIMG4819CIMG4820


5

CIMG4824CIMG4825

人気のわさびステーキ

わさびをたっぷりと特製の醤油ダレで頂きました

デザートはチーズケーキとメロンシャーベット

美味しかった~

そして、今回銀ちゃんに2つ目のバースデーケーキ

予約して作ってもらいました

CIMG4826

Azuとユウもいるからちょっと大きめに。。。

細かく切ってくれました

CIMG4830

ユウちん、美味しく頂きました♪


さて、次の日は。。。?


 長くなるので、Part.3へ続きます


いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


車山高原 Part.1


こんばんは!ユウママです♪

お待たせしました、旅行の記事UPしま~す!!


~6月20日(土)~

梅雨ですが、奇跡的に晴れ

やっぱり日頃の行いがいいんだな


この日、ユウ家の愛車は車検に出していたため

パパの実家から、車を借りて旅行へGO

CIMG4752

借りたのは…『プリウス』

ある意味、パパの作戦か!?超低燃費で驚きの静かさ

ETCもついてるし

4時間のドライブでもユウちん酔いませんでした(スゴイなぁ。。)



休憩も入れてドライブすること約3時間

CIMG4753

中央道双葉P.AでAzuki君&Azuママと合流

ちょっと休んで

今日の目的地、長野県の『長門牧場』へ

1

牛さん、大きい~!!

CIMG4790CIMG4789

Azuはまるで仔牛みたいでした

馬もいて

CIMG4787

広~~~い牧場にはしゃぎ回る我が子

CIMG4786
                  (※ロングリード使用)

顔がとにかく嬉しそう

2

Azuは牧場がよく似合う。。。

CIMG4768


ユウのこの顔が見られると

CIMG4762

パパもママも幸せ


そんなこんなで、一通り遊んで

木陰で休憩していると。。。

3


銀ちゃん到着~


CIMG4785

いやぁ、男前だね~

この後みんなでランチを食べて(美味しくて写真撮るの忘れました)

牧場のソフトクリームも食べて(上に同じ)

高原の牧場を堪能したユウ家とお友達は

この後、本日のお宿に向かいました


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

牧場で出会ったお友達

ゴールデン・ドゥードゥルの男の子

私、初めて見ました(感激)

CIMG4755

先代のワンコがゴールデンだったそうで

その雰囲気が好きだから、顔周りの毛をカットせず
雰囲気を出してるそうです


CIMG4756

目元がゴールデンでした

毛は、堅めのウェービー

とっても可愛いコでしたよ♪


~Part.2に続く~


 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ごめんなさい!

今回、コメント覧閉じさせて頂きます

もしよかったら、最後の回でコメントしてね

ただいま~♪

夕方5時頃、 無事に家に着きました

パパがその後仕事だったので

ちょっとバタバタしてしまい

とりあえず「ただいま」だけ。。。

CIMG4801

車山高原スキー場前にて

とっても楽しかったです

詳しくは後日ご報告しま~す

お楽しみに

 

帰り道

小淵沢でランチを食べて、
銀ちゃんとAzuより一足先に帰路についてます
 
PAP_1796
あと6キロで相模湖ICなのに…
 
渋滞にハマった~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (1)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR