2009-05

笑顔

ユウのお家での顔はいつも

CIMG4132

こんな顔


海での顔は…

CA391737


ボール拾ってご機嫌♪


CA391740


こ~んな顔

 

あの~。。。

この顔、お家でもして欲しいな。。。


 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

 


雨の誕生日

こんにちは!ユウママです♪

今日は私の誕生日。。。

朝から雨

ユウの海への散歩へも行けず

昼からパパと大掃除

私は今日はお風呂担当

お掃除苦手な私。。。

特に水回りがキライ

でも誕生日だし、キレイにしようと、念入りに

(普通はきっといつもキレイにしてないといけないんだよね~)

お掃除が終わり雨も上がり

着替えて散歩に行こう...と言ったら

パパがプレゼントをくれました

1

今年は食事だけかな~。。。と思ってたから

ビックリ!

しかも私が最近とても好きな麻のお洋服でした


早速着替えて公園へ

CA391732

先日12才になった、イエローラブのジェナさんと

ママ大好きッ子の黒ラブのしずくちゃんに会えました

200905241619000001

こちらはジェナママに撮ってもらったユウちん

今日はお家のトイレでウンPできました


ユウと生活していると
年をとるのが全く気になりません
。。。というより、むしろ年を重ねるのが楽しみな
そんな感じ

多分、私のまわりに
ステキに年を重ねているたくさんの人たちがいるからだろうな。。

今年もいろんな人と出会って
たくさんの経験をしたい

そして、最近会いに行けてない
友達にもまた会いに行きたいな


さて、これからゴハン行ってきま~す

今日は初めてのイタリアンレストラン

何を食べようか。。。?


ユウは残念ながらお留守番です


 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

 

来た来た♪

おはようございます!ユウです♪

新しいスタンドが届きました


CIMG4673


変な形してるの

ママ達、変なのが好きみたい。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


久しぶりに新作UPしました

“ユウのしっぽ”

よかったら見て下さい

楽しい 悲しい

こんにちは!ユウママです
 
今日は渋谷からの帰りの電車で、携帯からのUPです
 
最近ある悲しい出来事があって、なかなか気持ちがブログに向きませんでした
 
先週の日曜日には、久しぶりにゴールデンのお友達の誕生会でみんなに会えたのに
その楽しかった報告もまだですね…
そちらはまたその内報告したいと思います
なんてったって、あの海ママ特製スペシャルケーキもありましたから
 
こちらは今朝の遅めの海岸で
 
ユウ、びーふ、リタ(ビーグル)、エルフ(シェルティ)
 
☆ある出来事については、ごめんなさい、まだ聞かないで下さい
 

お帰り~♪

こんばんは!ユウママです♪


先日、横浜にパパと二人で出かけた日

帰宅してドアを開ける前に

ユウの反応をみなさんに見せようと

動画を撮ってみました



ユウのお出迎えはいつもこんな感じ

パパと二人の時と、私一人で帰宅の時とで

少~し違う気もするので

今度は私一人の時に撮ってみようと思います

 

みなさんのお家のワンコのお出迎えは
どんなだろう…?

もっと大喜びするのかな~


ちなみに我が家のユウちんは

私達の帰宅時より、お友達が遊びに来たときの方が

テンション上がりまくりです



 

いつもご訪問ありがとうございます

ブログランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (427)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR