2009-03



Cafe CANDY へ♪

な…、なんて事でしょう。。。

ブログを途中で放りだして

気づくともう1週間以上も経ってるじゃあ~りませんか

いつも見に来てくれているみなさん

ごめんなさい~


この数日、気温の変化でちょこっと風邪をひきましたが

ユウも私も元気です

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

さて、今更ですが

楽しかった伊豆ドライブの続きを…


マウンテンドッグランの後は伊豆高原へ。。。

私の大好きなお店があります


城ヶ崎海岸駅の近く

桜並木を抜けて…

CIMG4318


『Cafe CANDY』さんです

CIMG4320

この日は連休中日の良いお天気の日

お店はワンコ連れのお客様でいっぱいでした

久しぶりに訪ねた私達を

CANDYパパさん&ママさんは大歓迎してくれました


しばらく外で待たせてもらい

店内へ


可愛いワンコ型のクッキーを頂き

CIMG4324

お次は

ユウのゴハン(酔っちゃうからSサイズです)

CIMG4328


そしてそして…

私達は特製ワッフル~

5

幸せな一時でした♪

もっともっとゆっくりしていたかったけど

パパさんママさんに別れを告げて。。。

「また絶対遊びに行きま~す

Cafe CANDYさんを後にしました


さて、帰り道はロングドライブになるので。。。

その前にもう一遊び



伊豆高原の道の駅にある、ドッグランに寄りました

CIMG4340

そこで会ったお友達

ジャックラッセルの男の子と…

CIMG4337

レオンベルガーの男の子

CIMG4330

これには一瞬びびって固まったユウですが(笑)

CIMG4333

警戒することもなく、仲良くできました

CIMG4335

大満足の伊豆日帰りドライブ

帰路は『東京方面へ近道』と書いてあったので

いつもは通らない伊豆の中の有料道路を通ってみました

CIMG4341

途中の休憩スポットで記念撮影♪

6

近道かどうかは微妙だったけど…

とりあえず大磯まで、信号無しの

ほぼノンストップで帰ってきました~

でも大磯で渋滞にハマッたの


ま、なにはともあれ

楽しい一日でした

 

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 


お出かけは…?


こんにちは!ユウママです♪

昨日とはうって変わって悪天候の連休最終日

昨日は朝から晩まで遊んでしまったので

今日は

ユウシャンプー&大掃除の日です

大掃除はパパが中心

只今、疲れ果てて寝ています

感謝感謝


さて、昨日のお出かけは…


朝、迷いに迷って出発ギリギリに行き先決定


伊豆方面へドライブ~

CIMG4342

行きはいつもの海岸線をひた走り

CIMG4283

車内のユウは憂うつモード

CIMG4284

最近、何度かやむを得ぬ急ブレーキで怖い思いをさせてしまい

またまた車嫌い復活か

パパちゃん、今日はとにかく安全運転で


なんとかかんとか酔わずにたどり着いた目的地は…

伊豆熱川にある

1

伊豆マウンテンドッグラン

去年の夏の旅行

ユウがとっても楽しそうだったから、また行ってきました

CIMG4292

坂を駆け上ったり

CIMG4298

上へ下へ

CIMG4297

ニコニコ笑顔のユウになりました


↓ユウの笑顔が消えた瞬間睨んでるし(笑)
CIMG4309

先客はほとんどが小さいお友達

今回は大きいワンコには会えませんでした

3

丁度、お昼時

コンビニでお弁当を買っていったので

ベンチに座ってランチ♪

2

ちょっと遠かったけど、来て良かったね

とってもフレンドリーな係のおじさんは

たった1度しか来ていない私達の事を

なんと、覚えていてくれました

ユウ、また行こうね

 

昼過ぎ、マウンテンドッグランを後にして

向かった先は…


伊豆高原


もう分かった人は、なかなかの通ですな(笑)


そこは

とっても明るくて優しいママさんと

冬でもTシャツの元気で楽しいパパさんのいるお店

4

続きはまた次回~


 

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 

今日のお散歩♪

こんばんは!ユウママです♪

世間は今日から3連休

ユウ家は…

ママは3連休

パパは今日はお仕事で

明日、明後日はお休みです

 

明日の天気は予報

さて、明日はどこ行く~??


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日のお散歩


今朝は上記の通り、ユウママ仕事が休みだったので


見事寝坊しました


拗ねてるユウを脇目に

まずはTVでWBC観戦

途中、ヒヤッとしましたがよく頑張りましたね


昼過ぎ

ユウと散歩へ

あてもなくブラブラ歩いて、一人と一でカフェにてお茶

最後に海に行きました

CIMG4275

そこで、ボール遊びをしていた

ジャックラッセルテリアのウランちゃんと会い

一緒に遊び

CIMG4274


ウランちゃんと別れた後

ユウがストライキしていると…


CIMG4273


バニのAzuki君に遭遇

CIMG4278

Azu,いい笑顔

CIMG4281

一緒に帰ってきました♪


部屋を出たのが3時前

途中、パパから帰るコールがあり

散歩のその足で駅までお迎え


帰宅は5時でした

 

いっぱい歩いたね

 

 

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 

新しいお友達♪

こんばんは!ユウママです♪

今日はとっても暖かい一日でしたね

明日はもっと暖かくなるそうです

桜が咲くのも

もうすぐかなぁ

 

最近、時間が少ないときの朝のお散歩は

道路を渡った所にある

公園に行きます


そこで新しいお友達が出来ました

CA391630

柴犬のぷぅちゃん

なかなかのハンサムさんですよ



CA391629

こちらは同じマンションに住む

柴犬の小町ちゃん

おっとり、ぽや~っとした所が

とにかく可愛いんです


最近は顔見知りが増えてきて
なかなか新しいお友達ができなかったユウ&ユウママですが

新たな出会いに春を感じます

CA391624


春は出会いの季節ですからね


これからも

たくさんお友達が出来ると良いね


話は変わって・・・

CIMG4267

もうすぐマーリーがやってきますね

もう一度、読み返してます

映画館で号泣するかもしれないけれど…

早く見に行きたいな。。。

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 

まだ眠いの?

朝、散歩の前の時間

ふと寝室を覗くと・・・





CIMG4246

毛玉のおばけ~

。。。

ではありません

CIMG4247

ユウさん、ベッドでふてくされてます


「ママ、何やってんの~つまんない


隣に横になると

CIMG4248

 「もお!何してたの?」

  「あはごめんごめん!ちょっとPC見てたのよ」


CIMG4249


 「もう!ユウの事ほったらかしてさ

 「まぁまぁ、そうプリプリしなさんなって」


CIMG4250

 「。。。なんか眠たくなってきちゃった」


 「一緒にもうちょっと寝てよっか~?」





ユウとユウママの

ラブラブな朝の一時のお話でした




いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (429)
ママの独り言 (260)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

