2008-10

サザンビーチカフェ


おはようございます♪ユウママです!

今日は昼からお仕事です

なので、時間がある内に…昨日の出来事をUPします

***************************

昨日は、久しぶりにお友達を誘ってランチへ

ずっと気になっていて行ってみたかったお店へ

1

茅ヶ崎です

サザンビーチカフェです(テラスのみO.K

PICT0006

テラス席からはこの景色!PICT0007

一緒に行ったのは、みなさんご存知のこのお方

PICT0002PICT0003

ちび王子の銀ちゃん

PICT0004

ユウママは、スペシャルランチのハンバーガーセットを食べました

この「サザンビーチカフェ」、リゾート感いっぱいのテラスから
サザンビーチが見渡せて、遠くには江ノ島
絶好のロケーションにあります

以前散歩で前を通りかかって、一度入ってみたかったお店
実際行ってみたら
ランチのメニューも充実でおいしいし、
なによりのんびり出来るのがイイ感じ

風のない、の日に来るのがいいみたい


そしてそして・・・

ランチの後、銀ちゃんと少し散歩して
その後むかったのは・・・?

辻堂の『MINT Paws Garden』さんです

PICT0017PICT0016

注文頂いていたリードを届けるついでに
こちらでお茶を頂くことに

PICT0018

ユウは看板娘のてぃなちゃんと仲良く並んで写真♪

PICT0020

お二人さん、今回は今までになく可愛く遊んでくれました
(今までは…結構すごかったんです)

お互い、少し大人になったのかしら??
PICT0021

銀ちゃんはおNEWのお洋服を買ってもらって
ご機嫌


最後に、ユウ&てぃなちゃんの
お店での様子を少し…



てぃなちゃんにオモチャを奪われ、いじけるユウでした(笑)

ちなみにユウ2歳、てぃなちゃん1歳です

お姉ちゃん、しっかりしないと


いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします
 


最近の朝は・・・

おはようございます♪ユウです

最近、ママが時間があるときは

朝ゆっくりお散歩に出かけます
    
CIMG3669

そうすると、海にルークが来ているの

1

ルークと一緒に穴掘りして

PICT0009

ユウが掘った穴にルークが入って…

PICT0008

そして、ユウがくつろいでるルークを邪魔すると…



コレが楽しいの

今日は初めて会ったお友達のミニピンジョー君(8ヶ月)と

CIMG3671

リロ君にも会えました

CIMG3677

昨日のことだけど、

帰り道に…

PICT0011

ルークが変なの頭にくっつけて歩いてたの(笑)

PICT0012

ルーク、頭にくっついてても気にならないの~??

すごいね

ルークのパパが、ユウにもくっつけてくれたけど

PICT0013

ユウはイヤよ~

でも、ママは「可愛いよ」って言うの

ほんと~??


 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします


ちび王子がやってきた!

こんにちは!ユウママです♪

秋晴れの気持ちいい天気ですね

朝から洗濯機3回も回しちゃいました

先日の日曜日の続きを報告しますね


ユウが老人ホームに行っている間に

我が家には可愛いお客様が来てました

同じマンションのお友達、ちび王子の銀ちゃんです
CIMG3636

銀パパ&銀ママが用事でお留守にするので

この日一日、ユウ家でお留守番

ユウとユウママが老人ホームに行っている間

ユウパパが銀ちゃんと一緒にお留守番してました


銀ちゃん、ユウパパの隣でご機嫌の様子
2

ユウは帰ってきたら、疲れたらしくグ~スカお昼寝始めちゃいました

CIMG3639

ユウと銀ちゃんはつかず離れずの

不思議な関係

ユウが寝ている間、銀ちゃんかなりくつろいでました(笑)
CIMG3642

ユウとユウママがお昼寝から起きたら

公園まで夕方のお散歩

やっと草刈りが済んだ公園には、お友達がいっぱいでした

CA391107CA391106CA391108

ハスキーのチンクちゃん   ラブの雫ちゃん    ゴルのべんちゃん


公園に来ていたお友達のYUZUパパ

ハロウィンの仮装で写真を撮ってくれました


“Trick or Treat
はろうぃん2無題

とっても可愛く撮れました…

が、

銀ちゃん、怒ってる?よね

かぶり物、大嫌いな銀ちゃんです


公園の帰りに、ユウ家の夕ご飯のお買い物に付き合ってもらい

CA391109

7時過ぎ、銀ちゃんは帰っていきました

CIMG3646

ユウ、銀ちゃんと一緒だと楽しかったね

CIMG3645

またまた疲れて眠るユウでした

銀ちゃん、また来てね


 いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします


 

いそがしいそがし=3

こんばんは!ユウママです♪

今日はユウにとって大忙しの1日でした

まずはパパとママと一緒に朝のお散歩

場所はもちろん…CA391093

海にはお友達も来てました♪

エアデールテリアのジャスミンちゃん
CA391095

CA391096

小枝を巡って女の戦い勃発

CA391100
CA391101

結局、お姉さんぶって強がってるユウが

最終的に小枝を奪いました

それにしても、2匹とも頑固です

そうこうしていると

向うから

CA391102

リロ君とポロン君がやってきて

男同士で絡み合う…

3

朝の締めは、いつも海に来ているお兄ちゃんと一緒に

記念撮影♪

み~んなお兄ちゃんが大好きです

さて、今日はユウさん

この後お仕事です

老人ホームに訪問です

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が見られると嬉しいね

そしてそして…

今日はユウ家にお客様が

さ~て、誰かな??


この続きはまた後日。。。

ユウはそんな怒濤の一日に疲れ切って

玄関で夢の中。。。

CIMG3652

ユウ、お疲れ様


  いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします


爪切り&SMILE

おはようございます!ユウママです♪

昨日はユウ、雨の中大嫌いな爪切り&足毛カットに行ってきました

近所の「バウワウ」さんは、ユウの大好きなお店

でも、やっぱり爪切りは、最初大暴れだったそうです

「慣れれば大丈夫だよ」ってトリマーさんに言われ

一安心

雨に濡れた体をドライしてもらい

フワフワになって帰ってきました


CA391088


見て♪すっきりした足の裏

さすがに疲れたようで・・・

CA391089

その後はぐっすり


そして、今朝

CA391091

朝の砂浜でべんちゃんと最高の笑顔で1枚

もう、爪切りのことは忘れたかな(笑)


今日はこれからしつけ教室に行って来ます

 

いつもご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こちらをクリックお願いします



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (428)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR