2008-09

2歳になりました

こんばんは!ユウです

ユウ、今日で2歳になりました
CA391013


銀ママから、もらっちゃった
CA391002

ムムム…落ちちゃった…
CA391004
ママはユウのこの、下向いてる顔が好きなんだって
ユウ変な顔だよねママ、何でこんな顔好きなの??

さっそくガジガジしました
CA391011
銀ママ、ありがと

あとね、じゃじゃじゃじゃ~ん  見てみて~
CA391027
ユウがバッグになったの~

お友達の海ママがプレゼントしてくれたの~

ユウ、これ自分で持とうかなママに持たせるのもったいないよね!!

海ママ、ありがと~


ユウ、2歳になったね
いっぱいお友達ができて
みんなに優しくできて(一部例外あり
毛も伸びてきて(笑)
たまにはしゃぎすぎることもあるけれど すくすく育ってくれて嬉しいです

ユウが来てから、楽しい事ばかり  ほんの小さな事でも幸せを感じます  
たくさんの素敵な人たちと出会えました

まだまだ2歳  これから一緒に色んな経験しようね

ユウ、お誕生日おめでとう


いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

お友達と箱根♪

こんばんは!ユウママです♪

「今夜UP予定です」って書いちゃったから、みんな見に来てくれてましたよね??
こんな時間になってしまいました

いつも10時半にはウトウトしているユウママ。。。
今日もまぶたが落ちてきそうになってますが、箱根の報告しちゃいます

昨日、9月23日は秋晴れの良い天気になりました

ず~っと前から「みんなで行きたいね」って話していた仲良しの幼なじみさん達と
念願かなってやっと一緒に箱根に行けました
1
右からAzuちゃん・びーちゃん・ユウ銀ちゃん

10時に箱根ビジターセンターで待ち合わせ

箱根に着くとちょっと薄曇り
sにとっては最高な涼しさの中、ビジターセンターに車を置いてLet's Go
CA390974

遊歩道を歩いて、所々広がる芝生の広場でみんなで走り回って遊びました

Azuちゃんと一緒にちょっと休憩
CA390977


その後、ランチを食べに仙石原にあるインド料理のレストラン『AZURE MOON』さんへ

ここ、ワンコとお出かけの雑誌に載っていてテラスのみO.Kのお店です

前回我が家だけで行ったとき、定休日で入れませんでした(火曜定休)
今回は祝日で営業してました

私が食べたのは“バターチキンカレー” ちょっと甘めで美味しかったです
CA390981

CA390982
この後、ユウにナンのはじっこ、やられました…
ママにデレデレのAzuki君(笑)
CA390980


お腹が満足した後は、元箱根に戻って「箱根恩賜公園」を散策
CA390983
こちらは要リードでsのお散歩もO.K
展望台で記念写真…と思ったら、ユウさ~ん、大あくびやん

「恩賜公園」は我が家は数回来たことがありましたが、みんなは初めてとのことでした
ココは綺麗に整備されていて、お散歩するにはもってこい♪
CA390984

帰り道は「健脚コース」を通ったら…
みんなが「ひーひー」言ってたのは気のせいだよね?

sはみんな元気いっぱいに階段を下りて登って歩いてました

3
お友達と一緒だと家族写真も撮って貰えてラッキ~

ユウもびーちゃんと一緒に記念の1枚
4

ほどよく歩いてちょっぴり汗もかいたりして…
最後はコチラで休憩です 『Acqua Pazza Terrace
CA390991CA390990

今回、4頭、人間7名で適当に行ってきましたが、
ランチも待たずに入れたし、ゆっくり自然の中を歩いたり
また新しい箱根を楽しめました

お友達と一緒だと、何よりユウが楽しそうで嬉しかったです
またみんなとどこかに行きたいな~♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

りりーさん

こんばんは!ユウママです♪

今日は気持ちいい秋晴れとなりましたね
ユウは幼なじみの、Azuちゃん、びーちゃん、銀ちゃんと一緒に
念願の箱根に遊びに行ってきました

詳しくは明日の夜にご報告予定です!!


<嬉しいお知らせ>

私のブログでもリンクさせて頂いていた
ゴールデンのりりーさんですが
この度、里親さんへの正式譲渡が決定したそうです

これから新しい家族の愛情に包まれて暮らしていくことでしょう
本当に嬉しいです

詳しくはコチラ→「只今、預かり中!」


いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

またまた雨

こんにちは!ユウママです♪

今日もユウ地方、10時過ぎくらいから雨が降り始めました
PCの天気予報によると、夜には雷を伴う大雨になるとか…

予定していたお出かけも、朝の空を見て中止になりました

今朝は7時過ぎに海へ
CA390969
砂浜でべんちゃんに会えました
西の空からもくもくと黒い雨雲が迫っています

べんちゃんと一通り遊んで、水飲み場に行くと

白いラブラドールのアイビー君に会えました
CA390970
アイビー君、6歳の男の子
ユウを見つけると全身でジャンプして、大歓迎してくれました
真っ白でとっても可愛いアイビー君


そうそう、最近、ふと映画が見たくなってTUTAYAでDVDを借りてきました

借りたのは…
『クィール』…盲導犬クィールの出会いと別れのお話

『さよなら、クロ』…10年余り、ある高校に住み着いた賢いワンコ、クロのお話

『自虐の詩』…阿部ちゃんと中谷美紀さんの出ている映画
       不幸と幸せって…?

『Life~天国で君に逢えたら~』大沢たかおさん主演 プロサーファーのお話


の4本

3本見ました 
最後の作品がまだ見てません

『クィール』も『さよなら、クロ』も涙涙…
パパは途中で寝てたけど…
『自虐の詩』もおもしろかったです。。。阿部ちゃん、結構好きなんです

こんな雨の天気 
DVDまとめて借りてて良かったです♪

その間、ユウはすやすやお昼寝です



いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

レトらしく…

こんにちは!ユウママです♪

昨日の台風、皆さんの住む街は大丈夫でしたか?
ユウ地方は夜になって雷と雨が結構降りました

今日もユウ家、パパはお仕事に行きました

私は今日明日お休みです
ユウと2人でのんびり遅めの朝の海に行ってきました

台風一過の空、まだ雲が多いけど下の方は空気が澄んでいます
CA390949


8時頃の海は人が少なくて…ユウは思い切り走れました♪そして…

CA390953

自分から1人で海に入りました
CA390951CA390952


CA390954

1

CA390959


泳ぐまでは行かないけど、なんだかとっても楽しそう

CA390958

最初から、今日はシャンプーしようって決めてたので汚れてもいいや
CA390962
ユウさん、ちょっとレトらしくなってきたんじゃない

夢中で遊んでたら、雲も消えてきて…暑くなってきました
CA390965

あと少しで泳げるようになるかな?
CA390967

明日はパパもお休みだから、どこかにお出かけしようね


いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←こちらをクリックお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (431)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR