2008-03

お花見 with 銀ちゃん

こんにちは!ユウです♪

今日は、ママがお寝坊して朝のお散歩をサボりました。

ママ>ちょっと~人聞きの悪いこと言わないで!!(事実ですが…)

いつもはお散歩の後にゴハンだけど、今日は先に食べたのよ。
それで、11時前くらいに出かけたの。

ママ、ちょっと歩いて駅の反対側にある大きい公園に行こうと思ったんだって。

そしたら、チワワ銀ちゃんのママからメールが来てね、
お昼を一緒に食べることになったの。

それで、お昼食べてから一緒に大きい公園まで歩いてみようか!って
銀ちゃんも一緒に行ってきたのよ

ママと二人でお散歩もいいけど、お友達がいるとユウもっと楽しくなっちゃうの。



公園の桜は8分咲きで、春休みの子供達がいっぱい!
とっても賑やかでした


CA390017



















銀ちゃんと並んで記念撮影


CA390018
































ユウ~、お目目つぶってるしギンギン、横向いてるし~(笑)

ユウと銀ちゃんには花よりだんごのようですね




この公園にはね、冬ソナみたいな並木道があるんだって。

ママ~、『冬ソナ』ってな~に?
CA390020
































え~!ユウ、『冬ソナ』知らないの~??30代以上の主婦のをわしづかみにしちゃった韓国ドラマだよ
ママはブームが去った後ハマりました…
(恥)



さてさて、今年は何回お花見できるかな?



今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
  応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


ジャスちゃん大変身!

こんにちは!ユウで~す♪

日だまり

















昨日はママと夕方のお散歩で、を見に行ってきました。

CA390534


来週辺りが見頃かな~?って
ママが言ってます。













昨日は夕方、注射をしに行って帰りに公園に行って来たの。


そしたらね、先週会ったエアデールテリアジャスミンちゃんが来てたの

ユウ 100






カット前のジャスちゃん












↓↓↓↓   え~本当にジャスちゃん?? (ママもビックリ


CA390535






カット後のジャスちゃん












横から見ると…


GRL_0001







カット前のジャスちゃん











↓↓↓↓ じゃじゃ~ん


CA390536








カット後のジャスちゃん








人も髪型で変わると言うけど、ワンコもカットでずいぶん変わるんだね~。



ユウも今度変身させてもらおうかな…??
ユウも可愛くなれるかしら


ママ>ゴルには、柴犬カットとか言うのがあるらしいよ。でも、見るたび笑っちゃいそうだからやめようね。


この日はジャスちゃんの劇的ビフォー&アフターに衝撃を受けた
ユウとママでした。



ジャスちゃん、モジャモジャも可愛かったけど、カットしたらお目目パッチリさらにキュートになりました。
これからもっとオヒゲが伸びると、顔も四角く、もっとテリアらしいスタイルになるそうです。楽しみだな~




今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
  応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね

おいしそ~…

418b84c5.JPGこんにちは!ユウです♪

昨日、夕方はパパとママと一緒にユウの大好きなカフェ、“モト・ロッソ”に行ってきたの。

ユウ、このお店のテラス席でゴロ~ンとするのが好きなのよ。
パパとママは何かおいしそうなモノ食べてたよ。
ユウも食べたいな…





今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
  応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね





夕方のお散歩

こんばんは!ユウママです♪

今日は風が強かったですね~
おかげで私の花粉症もえらいこっちゃ状態でした~

くしゃみは出るわ、目がウルウルするわ…
全く仕事にならないので、遂に最終手段として、薬を飲みました。


そしたら…その後は快適(ノドが乾いて眠くなったけど…)


鼻もムズムズしなくなったので、夕方はユウと海に行きました。

思ったほど風はなく、でも、それまでは強風だった為か
ホコリとかチリが飛んで夕日がとってもキレイに見えました
CA390515



















携帯のカメラですがなかなか性能良しです


CA390516




















ゴルは夕日もよく似合う(親バカ

CA390514
































風が強い日だったからか、釣り人もお散歩の人もいなくて
プライベートビーチ並
自由に走り回ったユウでした。

CA390517



















今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
  応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


びーふと一緒♪♪Part3

こんばんは!ユウママです♪


はい。まだまだ続きがあるんですよ~。



昼寝を終えたお二人さん、元気に公園へ向かいます。

ユウ 090
















多頭飼い気分を味わいたい私も、お二人さんと一緒にポーズ

ユウ 091



















公園には仲良しのお友達も来てました。

ユウ 101



シェルティエルフくん


ふわっふわのコートで足がとっても早い男の子












ユウ 100



そして、おなじみの

エアデールテリア

ジャスミンちゃん。

ジャスちゃんは来週初めてのカットに行くそうです。

どんな風に変身してくるか…
楽しみ~





ユウ 097




















ユウ 096



















お二人さん、いったいどんだけ遊んだら満足なのか??
ユウ 094


















ユウがテラスでブラッシングされてる間、
先に終わったびーふ君、オモチャで遊びます(笑)

ユウ 102




















夕方、びーびーの父ちゃん&母ちゃんが迎えに来る頃、
やっと落ち着いてまたまた眠くなっちゃった
びーふとユウなのでした。。。

ユウ 104


















びーふ&ビーまま、ビーぱぱへ

とっても楽しい一日をありがとう♪
またいつでもうちにおいで~。
ユウママ&ユウパパ、大歓迎です!




今日も見に来てくれてありがとうございます

ブログランキング参加中
   応援よろしくおねがいします
      こちらをクリック!!
        
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

気軽にコメント下さいね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (433)
ママの独り言 (262)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR