2017-02

Airyで遊んだよ!

こんにちは!

せっかくの週末、雨予報になってしまいましたね。。。

今日も朝からどんより曇り空早く秋晴れの空が見たいです。。


さて、昨日

お友達のドッグランAiryさんに遊びに行ってきました


10月2日Airyにて (4)  10月2日Airyにて (2)

一緒に遊んでくれたのは、コチラ

ゴルゴル集団は、左からAiryさんの海斗くんユウちんおらぁ、後ろ向いてるモルツくん(モルッちごめん

そして、真っ白もふもふホーリーと、白黒まぶだちびーふです


この日は、もうすぐ5歳のお誕生日を迎える海くんと、ちょっと前に5歳になった我が家のユウちんの為に
Airyの海ママがスペシャルBirthdayケーキをサプライズで作ってくれました

海ママケーキ

いつもながら、素晴らしいケーキ

ユウちんは、2歳の頃から海ママにお祝いしてもらっているので、このケーキが出てくるとおめめが輝きます


海くんと並んでポーズ

10月2日Airyにて+(11)_convert_20111021145539

さすが、ユウちん&海くん、完璧なポージングとスマイルです

海パパが上手に切り分けてくれました♪

                     待ちわびているワンコが約1名。。。
                                         
10月2日Airyにて+(14)_convert_20111021145644


もう待ちきれなくて、目がマジになってるコはコチラ


10月2日Airyにて+(15)_convert_20111021145709


ランに遊びに来ていたちっちゃいお友達にもお裾分け♪


10月2日Airyにて+(13)_convert_20111021145804  10月2日Airyにて+(12)_convert_20111021145740

真っ白ふあふあなペキニーズ茶々丸くんと、超ちっちゃいトイプーの麦茶ちゃん


人間は美味しいランチと、ワンコたちは美味しいケーキでお腹一杯

たくさん笑って、たくさん遊んだ一日でした♪


海ママ、いつもありがとう
海くんとユウ、今年も元気いっぱいで過ごしたいね!




お友達いっぱい!!

こんにちは♪Ryoです

昨日は、お友達のDJ&ミルキーちゃんのママさんに声をかけていただいて
一緒にドッグランAiryさんに遊びに行ってきました


この日は、ゴル友さんがたくさん集まると聞き、最近のユウの事を考えると
ちょっぴり緊張の私でした


初めましてのお友達と上手に挨拶できるかな・・・



以前は全く気にしてなかったことですが、最近はユウがすぐ緊張してイヤだと怒ったりするので
やっぱりドキドキします


早めに行ってればいいかな~。。。なんて、10時に着いたらすでにみんな来て遊んでました


101017 Airyにて+006_convert_20101017172337


しばらくは、onリードでみんなとご挨拶


夏に泳ぎに行って以来、お久しぶりのミルキーちゃん

101017 Airyにて+022_convert_20101017173330


最近、ミルちゃんとイイ感じになってきたお姉ちゃんのDJちゃん

101017 Airyにて+023_convert_20101017173303


こちらは初めましてのイブちゃん

101017 Airyにて+012_convert_20101017172527

パパとママが大好きなんだね


これまた夏に一緒に水遊びしたもち君も来てました

101017 Airyにて+011_convert_20101017172940


もち君、この日はなぜかユウに夢中!?
ユウにぴったしくっついてました(笑)

ユウもまんざらではない感じ強い女っぷりを発揮してましたけど・・・


こちらは初めましてのティンバー君

101017 Airyにて+015_convert_20101017172604


まだまだいますよ~


この後登場したのが、本日 祝ドッグランデビューリュウタくん(4ヶ月)
                             (お隣はミルキーちゃん☆)

101017 Airyにて+007_convert_20101017172828


そして、リュウタ君の異母姉弟、小麦ちゃん

101017 Airyにて+017_convert_20101017172747


やっぱパピーはパワフル!ず~っと団子になって走り回ってました(笑)


101017 Airyにて+020_convert_20101017173232


こちらはジョン君

101017 Airyにて+016_convert_20101017172651

パパさんの隣にぴったり寄り添う姿が印象的でした(うらやまし~

あ、ちなみに我が家のユウちんは、もち君のパパさんにぴったし寄り添ってました・・・


そして、集まった中では最年長さんの平九郎くん13歳!

101017 Airyにて+014_convert_20101017173042


とっても穏やかないい顔してますね



たくさんのワンコが集まりました

ユウもみんと自然に一緒にいられて、私もパパもほっとしました


101017 Airyにて+021_convert_20101017173922


ユウちん、楽しかったねあ、後ろにいるのはもちろんもち君(笑)

私も久しぶりにゴールデンに囲まれて幸せ~な時間でした

我が家はみなさんより先に帰ってしまいましたが、一緒に遊んで頂いて本当に嬉しかったです

またぜひご一緒させて下さいね

ありがとうございました


ユウがいっぱいベロベロしちゃって、すみませ~~ん


昨日は。。。

こんにちは!Ryoです

午後から雨が降り始めたユウ地方です・・・お散歩行けません

昨日は暑い一日でした
そんな時は、プールのあるAiryさん…てことで、またまた行ってきました

100617+Dogrun+Airy+006_convert_20100618181608.jpg

こちらは、ユウのパンケーキあ!っと言う間に完食~


Airyさんでの写真は、ランでの写真が多かったので
今回は、ウッドデッキでまったり~のお友達を撮りました


ウィルくん、ママを見つめる瞳が可愛い


100617+Dogrun+Airy+001_convert_20100618174341.jpg


ぷりんちゃん、プールで遊んでお疲れかな!?


100617+Dogrun+Airy+004_convert_20100618174749.jpg


菜々ちゃん、見つめる先には何が見えるんだろう。。。


100617+Dogrun+Airy+035_convert_20100618174856.jpg


海くん、ボール争奪戦は絶対負けないね!


100617+Dogrun+Airy+002_convert_20100618174510.jpg


けんちゃん、暑さに負けずに元気元気!美味しいうまうまもらえたね♪


kenta_convert_20100618175451.jpg


レオ君、その笑顔、幸せ~な気分になるよ


100617+Dogrun+Airy+025_convert_20100618175652.jpg


海くんのパパ、チャーリーくん、穏やかなお顔だね


100617+Dogrun+Airy+017_convert_20100618180051.jpg


海くんの兄弟、ラフくん、なかなかのイケメン君


100617+Dogrun+Airy+027_convert_20100618180422.jpg


こちらも海くんの姉弟、ニコちゃんとキャバリアのナッツくん


100617+Dogrun+Airy+030_convert_20100618180854.jpg


ユウも泥んこになって遊びました

100617+Dogrun+Airy+031_convert_20100618183338.jpg


最後はキレイなお水で洗って、しばし乾燥~・・・


100617+Dogrun+Airy+016_convert_20100618175840.jpg



人も犬も、みんなが笑顔な一日でした


スイマ~♪

こんにちは~!Ryoです

ユウ地方、梅雨に入りそうです。。。
しばらくは、ジメジメお天気が続きそうですね


少し前ですが山中湖に遊びに行ってきました
前記事のAiryさんで遊んだ日の前日です


ユウと一緒に山中湖に行くのは、実は今回が初めて

今回は、山中湖にオープンした、『ドッグリゾートWoof』に遊びに行ってきました

山中湖A_convert_20100614081151

入り口、ピカピカです

まずは受付を済ませドッグランへ
※6月20日までプレオープン価格ということで、ちょっぴりお得に入場♪

芝生の気持ちいいランでした♪

山中湖ドッグリゾートWoof+005_convert_20100614081644 山中湖ドッグリゾートWoof+006_convert_20100614081714

ここ、以前もワンコの施設だったそうで、以前は林の方までランが続いていたそうですが
今は平らな囲いの中だけ

ユウ、嬉しそう

山中湖ドッグリゾートWoof+004_convert_20100614080406


ランで一遊びした後、しばらく迷った末別料金を払ってプールに行ってみることに。。。


なぜ迷ったか!?
それは知る人ゾ知る。。。

ユウちん、お水は好きだけど泳ぐの苦手ッコなのです。。。

去年の記事はコチラ
                         
さらに一昨年の記事はコチラ


そう。。。乗り気のしないユウを何とかかんとか言いくるめ、毎年特訓を重ねたのです

だから、せっかくお金を払ってプールに行っても
もしも入らなかったら・・・っと結構迷ったわけです


しか~し!!

特訓に付き合ってくれたお友達のみなさん

朗報です

遂に…遂にやりました~

CIMG6175_convert_20100614081213.jpg


最初は、プールサイドを走り回っていたユウでした「コラ


山中湖ドッグリゾートWoof+007_convert_20100614081910


なぜかおもむろに…自らプールの中へ。。。


CIMG6182_convert_20100614081510.jpg


ボールだってくわえちゃったりして


山中湖ドッグリゾートWoof+018_convert_20100614081835


もう、パパと私、我が目を疑うほどでした


CIMG6180_convert_20100614081241.jpg


今までの苦労が報われた時でした~ みんなに感謝感謝


プールから上がったら、ドライルームで軽く乾かして

山中湖ドッグリゾートWoof+022_convert_20100614081944


外のテラスで一休み。。。


山中湖ドッグリゾートWoof+023_convert_20100614082014


2Fのレストランでランチを食べて

CIMG6184_convert_20100614082143.jpg ユウちんはぐったりお疲れモード


 CIMG6185_convert_20100614082214.jpg

 私もプールでの大興奮でお腹ペコペコ


山中湖ドッグリゾートWoof+025_convert_20100614082056


ユウは一日遊んでかなりお疲れ
やっぱり泳ぐのは疲れるのね~

次の日のAiryさんでも、ぶっ飛びは封印されてました


ちょっと高いけど、一日遊ぶならいいかな♪
とっても広くて、ゴルやらラブやらバーニーズやらたくさんいたけど混んでる感じが全くないし♪

今度はお友達とプールで遊びたいね


またまた。。。

こんばんは!Ryoです

はい、タイトル通り「またまた」Airyさん(笑)先週の日曜日に遊びに行ってきました~!

ユウ 2
あ・・・ユウちん、すでにまっ黒ドロドロなんですけど。。そこはスルーしてください!


この日遊んでもらったお友達の中では一番遅~いUPです

やっとやっとUPできました。。

どうも、写真を縮小したり、アップロードしたりするのに手こずって
なかなか進みませんでした~


さてさて、この日は

ゴル友さんが多かったんです
マルちゃん
ユウと同じ「グンマフクシマ」犬舎のマルちゃん


ハナちゃん   
                     ハナちゃん、ぶれちゃってごめん!!

マルちゃんと一緒のダックス、ハナちゃん
二人合わせてハナマルちゃん


そして、可愛いりーたん

りーたん


初めましてのPeaceちゃん(左)

ユウ&ピースちゃん


こちらも初めましてのバディくん

バディくん

そして、バディ君ちのお兄ちゃん、デキスター君(左)と

デキスター君&クルル君

右は、4ヶ月のクルル君

クルル君はAiryさんのプールがお気に入りなんですって!

クルル君

遊びすぎて、只今お休み中。。。超カワイイ!!


更にはニューファンのパピーちゃんやら

ユウvsべべちゃん 1 ユウvsべべちゃん 2 ユウvsべべちゃん 3


サモエドくんやら。。。
もう、右を見ても左を見ても、可愛いワンコだらけ~

みんなでワイワイ


Airyさんの美味しいランチを食べて一休みしていると。。。

Airyランチ


今度はユウのワンプロ友達、くららさんもやってきて

くららさん&クルル君


更に更に!DJやら


くらら&DJ

びーふやら

びーふ

びーふのお友達のトラ吉くんやら。。。

トラ君

もう、みんな楽しくて♪プールの回りに大集合

マル&ピース&べべ

やっぱ、夏はプールだよね~

みんなでワイワイ 3

この日、思う存分お友達とプールやランで遊んで、まっ黒けになったユウちん


ユウ 1

帰宅して、くたくたの体にむち打ってユウをシャンプーしたのは言うまでもありません。。。


この日一緒に遊んでくれたみなさん、とってもとっても楽しかったです[emoji:i-179]ありがとうございました

またAiryさんでご一緒する機会もあると思います
その時は気軽に声をかけて下さいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
天真爛漫ゴールデンレトリバー
ユウ&とわと海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!

とわ
2011年9月4日生まれ(4歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
これからどんな成長を見せてくれるかな…♪

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃんは何歳?

script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (427)
ママの独り言 (258)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (24)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (3)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (6)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR