2017-11

表情違う??

我が家のかわいこちゃん達。

朝、私が仕事に行く時の2ショット…



「オヤツあげるよー」って呼ぶまで、丸くなっていじけてた2匹…(^_^;)
どことなく、どんより感が漂ってる?(笑)


こちら、仕事から帰って、イイコでお留守番できたから特別に‘蒸し鶏’で「マテ」中の真剣顏(^_^;)



同じ様な顔だけど、気持ちが全然違うよね♡




ユウ&とわのリード

久しぶりに、ユウちんと、とわちゃんに新しいリードを作りました(*^_^*)



右側がとわちゃん用。
左のピンクがユウちん用♡



どうかしら?
似合いそう?



今日はこれでお出掛けしてきました♡

ユウはカートが好き♪

今日は夕方のお散歩で、ホームセンターまで行ってきました。

お友達から、大型犬用の新しいカートかわできたらしいと聞き、偵察がてら♪

あったあった(笑)



久しぶりのカートで、ユウのウキウキ顔分かりますか!?

ユウはずっと前から、ホームセンターのカートが大好きで前はもっと高い位置に乗って(伏せて)たんです。

でも、とわちゃんがカートに乗せると落ち着かないし、落ちそうになるので一緒には来なくなりました。

新しいカートは手づくり感満載でしたが
ユウ&とわ一緒に乗せられるので、安心です。

でも、重いからあんまり活用することはないだろうけど…(^_^;)



土曜日でお客さんもいっぱいだったから、注目されました(^_^;)

Goood morning!

Good morning. おはようございます!

雨が降り出してしまいました…



雨が降り出す前にお散歩行きたかったのに…(。-_-。)

とわちゃんはお部屋トイレで“ちっち”も“うんP”もしてくれるので、安心ですが
ユウちんは、特別オヤツでお願いしても“ちっち”だけ…

今日の特別オヤツはバナナです🍌

海岸大好き♡

今朝は西側の海岸に行ってきました。



こっちは、よく行くビーチパークと違って、何にもありません(笑)

あんまり整備もされてないし、人もほとんどいません。



だから、こっちなら、私1人でもユウをロングリードで遊ばせてあげられます。

とわちゃんとプロレスになっても、
砂を思いきり掘っても、
人もいないからあまり気を使う事も少ないんです。



実は周りに気を使いすぎる私にとっては
とっても楽でいられて、ユウ&とわも大満足という場所なのです♪



もちろん、ビーチパークに行けば沢山のお友達や、ビーチバレーを頑張ってる選手達に会えてそれはそれで楽しいんですけどね。

好きな場所が沢山あることは嬉しいことです♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ryo

Author:Ryo
キラキラ輝くゴールデンレトリバー、
とわちゃんと、新入りゆいゆいと、海辺の街のマンションで
暮らす幸せな日々の出来事。。。

ユウ
☆2015年7月7日天使になりました☆
2006年9月30日生まれ(8才)
ゴールデンレトリーバーの女の子
好きな事は海岸で遊ぶこと♪
パパとママが大好き!
(グンマフクシマ犬舎)

とわ
2011年9月4日生まれ(5歳)
ゴールデンレトリバーの女の子
ユウの妹として、ユウ家にやってきました☆
ユウ亡き後、美しくて最高のゴールデンに成長しました♪
(グンマフクシマ犬舎)

ゆい
2017年5月21日生まれ
とわちゃんの妹としてやって来た‘ゆいゆい’
どんなゴールデンに成長してくれるかな♡
(グンマフクシマ犬舎)

ユウママ(Ryo)
ユウのことが大好き
ケーキに目がない
ユウのリードはママが作る!!
毎日楽しく過ごしたい♪
B型お気楽人間
ユウパパ
ユウのことが大大大好き
ドライブ好き♪
口数は少ないけど優しいパパ

ユウ&とわちゃん&ゆいゆいは何歳?

script*KT*
script*KT*
script*KT*

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (436)
ママの独り言 (263)
Dogrun (6)
Cafe(テラスor店内O.K) (6)
ユウとドライブ (13)
ユウのお友達 (48)
映画 (2)
伊豆 (20)
箱根 (16)
動画 (1)
ユウ (25)
川遊び (1)
軽井沢 (3)
修理 (2)
テラスガーデニング (7)
キャンプへの憧れ (12)
ユウとキャンプ (5)
ユウとデイキャンプ (2)
ユウ&とわ (51)
ユウ&とわとキャンプ (5)
キャンプアイテム (2)
とわ (23)
ゴールデンレトリバーと暮らす (2)
ユウ& (0)
ユウ&とわ&しずく&ハル (2)
獣医さんメモ (5)
海 (2)
インテリア (2)
日記 (2)
とわとキャンプ (1)
とわちゃんとお出かけ (7)
SunSunマルシェ (0)
ユウのしっぽ (0)
ゆい (2)

お友達ブログ更新情報

★お気に入りブログ★

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR